sc_2015-05-09 09_53_01


第6話 Over the Obento





































































にゃああああああああああああああああああああああああああああ pOUZ8KlA6D










キョンくんってやっぱバカ?

バカって言われたい>< 7nuaHY0FwF


























































































▼感想まとめ





玉子焼き食べたくないとか言う男の人とは結婚しちゃいけないとかいう先生wwwww


おい杉田wwwしれっとまどマギネタ入れるなwwww不意打ちは卑怯wwwww中沢くんwwwww


玉子焼きの話はぜったい杉田くんのアドリブだろ……?






団長と本部長の違いがわからない感じだ


金曜アニメで一番好きだし普通に円盤買いたさあるな・・・
ていうかこのアニメで朝倉さんをめちゃくちゃ好きになってしまった





朝倉さんの百面相がとにもかくにも新鮮すぎて…そして長門有希という生き物がとてつもなくかわいかったです(こなみかん)。ようやく古泉くんが微妙に存在感を得始めた…気もしないではない


今週の有希ちゃんも最高でした。ギャグ回は原作と違ったキャラの顔が見れるからほんとすき。


6話視聴。ニヤニヤが止まらない回でした。長門のセリフ「エッチなの禁止ですぅ」「あーんからお願いします」が最高だった。鶴屋さんも朝倉さんもよく動いてて素晴らしい。朝倉さん実にタイミング悪く部室入ってくるなぁ。


長門有希ちゃんの消失第6話を視聴。只でさえ出番多い朝倉ですが、今回は問題解けなくて泣くシーンや教師コスプレするシーン等、第5話と全く真逆の魅力を見せてます。ファン必見。長門の宇宙人っぷりにも驚きましたけど。あと、まさかまどマギネタをぶっこむとは思いませんでした。


むしろ長門よりもハルヒの方が普通の女子高生すぎる、だがそれもいい。



ハルヒがもう完全に文芸部を侵略してる・・・!
やっぱり主役はハルヒなのかな?
長門の立場は・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) 
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品




長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-06-26)
売り上げランキング: 2,124