sc_2015-05-09 11_12_15


第6話 マッチアップ・デュエル





青組(なのは組) 赤組(フェイトちゃん組)  pic.twitter.com/tiLNePkJc3






































































































▼感想まとめ


模擬戦すげええええええっっ!!!ていうかリオにアニメオリジナル技が追加されてるうううっ!!!!雷神装って、タービュランスじゃん!ww


日常回もいいけどバトル良いな


しっかし、エリオ強くなってるとはいえ、フェイトが苦戦してる姿は予想外すぎるw


欲を言えばフェイトさんはもっとビュンビュン動いて欲しかったなぁ。空陸でミドルとクロスをこなせてる描写は良かったけど。来週の真ソニックに期待かなー。




リオしゅきいいいいいいいいいいいいいい
僕を裏切らなかった!!!!変身しても裏切らなかった!!!!!
 


ほんとなのはvividのみんなはサイヤ人も驚きの戦闘狂っぷりだな




バトル回が面白いと言われてるところを見るとジャンプみたいなノリを感じる。


なのはさんvsアインハルトの戦闘シーン動く動く ずっと見てたいくらいだった


模擬戦は来週まであるのか。楽しみじゃのう。


この6話の程良いぱんチラ具合は人によっては水着や温泉よりサーヴィス度高いのではないだろうか


魔法少女リリカルなのはViVid第6話を視聴。模擬戦。今回も作画が比較的安定していて良かったですね。なのは対アインハルト等動きが素晴らしかった。集団戦闘ということで変身も集団で。身内同士の戦いでもなのはは容赦なく映るなぁ。次回も模擬戦。作画持つかな?


なのはヴィヴィッド。当初は作画叩かれてたりもしたけど、結構なのはらしい作画の雰囲気トレースしていて良い感じだなあ。やっぱ、なのははバトってなんぼだなあ。 





まさかアインハルトがなのはさんとそれなりにいい勝負をするとは・・・!
結局ボッコボコにされたけどナイスファイトだった!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-05-26
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る