sc_2015-05-09 15_42_12


前回:

▼Twitterまとめ


俺物語、実写化か…。実写化しやすそうって思ってたしまぁアリだな…


俺物語実写・・・あのコスプレしてた人でええやん


俺物語実写化か、ブ男を無理矢理イケメンから作るのか。それともガチのブ男使うのか。どちらにせよ実写じゃ絵面やばそう


俺物語が実写化かー、たけおくん誰だろう、ジャニーズが中途半端なゴリラを演じるのは勘弁してほしい


俺物語!!実写化とか
コケるなー
あのコスプレより上を行かなきゃいけないなんて
ハードルあがってるー
せいぜい金の無駄をしてくださーい



俺物語 実写化??もう何でもありやなちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきたwww


また実写化ですか……。
俺物語!はアニメ未視聴の原作読者ですけど、大和ちゃんをどれだけ可愛くできるか(「好 き だ」って思えるようにするか)が肝な気がします。あざとくなるといけない。砂川だってあの絶妙な「いい奴感」を出すのは大変だと思うし……ってたけおは誰がやるんだよ!!!




実写映画化は来ると思ってたよ。
でも2mある猛男役はホントどうするんだろ?
顔だけそれっぽい人選んで遠近法で撮影で
もするのかな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)
アルコ・河原和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 823

Amazonで詳しく見る