sc_2015-05-09 18_32_41


6時限目 おもしろい景色































来週ちゃんりなキタァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
やったぜェェェェェェエエエエエエエエエエエ!!!!!!! oUY2pxcoFr






▼感想まとめ




花音ちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!




メールでしか話せない……絶望先生でもいなかったかなーww


アニメ声で美少女っていったら美奈子同様声優待ったなしやん


6話「おもしろい景色」耳の穴をかっぽじって細谷さんの声に聴き惚れてた( ˘ω˘ )テヘッ。すごいサッカーでしたん。ルール、それな。YD上等!!


すっごいアニメ声らしいってセリフをアニメ声出せてないキャラに言わせるこのセンス


すっごいアニメ声。そういう妹は全然アニメ声じゃない( ̄^ ̄)


モブに椎菜ちゃんが居たのだが完全に宣伝ですかね

声優雑誌がTrysailの宣伝で…

なんて言ったらいいのかな、

もっと制作側頑張れよ、作画酷過ぎるぞ。これでは単なる宣伝番組やで 



電波教師6話視聴。
銀杏キャプテンは蒼井翔太から岡本信彦にキャスト変更か。アニメで観たらしこりんの方が合ってる気がする。作画はあいかわらずアレだけど、話は良いんだよなぁ(賛否両論ではあるけど)。次回やっと花音か。このときを待っていた。



6話終わったー。話は文句なしだわ。引きの顔は相変わらずアレだったけどまあまあ動いてたのでいいや。タテぽんが原作読んだときと少しイメージ違ったけど早すぎてよく見えなかったことにしよう。次は花音かー、どんな声でくるのかな?1話でいける?それとも2話使う?


それにしても改めて見てチートで身体能力のパラメータいじったようなキャラだよな七海、ドリブルできなくても頭の位置をあわせて突貫すればタテぽんぐらいなんのそのってわけで


岡本信彦さんか、キャプテン。赤司対日向で黒バスなタテぽん対決だったな。千波花音が竹達彩奈さんがバッチリだったから、日高里菜さんはわからないなあ。アニメ声をアニメで演じるねえ?





サッカー部員にしこりんきたああああああッ!!
って思ったらからあげ☆レモン氏の荒井聡太さん
が出演してたんですね!!
なんか、なんか嬉しいぞ!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


電波教師 16 (少年サンデーコミックス)電波教師 16 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-05-18
売り上げランキング : 932

Amazonで詳しく見る