sc_2015-05-10 01_47_05


〈 書籍の内容 〉
まちがい続け、いつまでも手の届かない答え
 一色いろはの依頼を受け、バレンタインデーのイベントを手伝うことになった奉仕部。そのイベントには三浦や海老名、川崎などいつものメンバーも加わり、より大規模なものになっていく。穏やかで暖かな空気の中、だんだんと見過ごせなくなってくる小さな違和感、慣れないことで戸惑っているのだと自分に言い聞かせようとしても誤魔化せない気持ち。
 本物から目をそらしてでも、この時間がずっと続けばいいのかもしれない--。
 何も気づかないほうが良かったのかもしれない--。
 提案される「彼女の相談、彼女の依頼」。
 雪は静かに降り積もり、彼ら、彼女らの今という景色を変えていく。
定価:本体611+税
発売日:2015/6/18
判型/頁:A6判/312頁
情報元

▼Twitterまとめ



俺ガイルの11巻のあらすじから不穏な空気を感じる。


俺ガイル11巻は6月なのか。こないだ久々に9巻読んだら、購入当初はあんま共感出来なかったのだけれど、ようやく内容が腑に落ちて(2期のおかげでアニメの声優さんの演技が思い浮かんだのもあって)、ちと泣けた…アニメではあと2話先辺りのとこかな。10巻も読んでおこう。


雪ノ下と由比ヶ浜と一色はだれにチョコをあげるんですかね


俺ガイル11巻が2月のバレンタインなら12巻は3年生の卒業式と小町が入学してきたりですかね


俺ガイル原作が終わりに向かっている感パナイ。結末を知りたいけど終わってしまう哀しみ。


俺ガイルは高校2年時なままで終わりそうな気がする……


やっぱ俺ガイル12巻で終わりかしらね、ちょうど1年巡るし


俺ガイル最新刊は来月か。いよいよ終わりが見えてきたなー。アニメのペースは確かに早いけど、短編のストックあるからそのへん消化していくのかもな。


俺ガイル11巻の発売後結衣の誕生日とかやりおる



もしかしてアニメも2期で終わりことあるのかな・・・?
12巻分はアニメ終了後に発売とか・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ )
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品