sc_2015-05-10 04_32_52


第18話 その縁は始まりに

















もしかしたら死んでる人のが多いんじゃない H37LU7wMLX






鎧も物質化出来ないほど魔力枯渇 x2A18qFv4t


























“―――告げる!
汝の身は我の下に、我が命運は汝の剣に! 聖杯のよるべに従い、この意、この理に従うのなら―――”

「―――我に従え! ならばこの命運、汝が剣に預けよう……!」
bcWVZplnWJ






聖杯戦争史上最高のマスターとサーヴァントが誕生した TouypNCn01












いつもに増して強気なセイバーさんだ! q3vBYK4KYZ








なんか一瞬アーチャー埋まってるように見えた  6GBZlSDrAF


それを言っちゃいけないアーチャー a3JHIjyZM3
































ふざけてんじゃねえええええええええええええええええ u6eGN0Zw3C


















「見返りがなきゃ他所の手助けなんかするか!」 Yth2QfXM8X




アーチャーの最後は絞首台・・・ PQmC80XERd


「でも・・・そんな希望も裏切られた」 viCoQCtPIZ












それでもあたしは、あいつの甘いところが愛しいって思う n4gTGudOhI


「もうどうしようもないくらい・・・納得できない・・・!」 EEEyHBf0th










凛がほしいのか
当然じゃないかってどんなやりとりだよw Zf43Z3gIMD






この後子供には見せられないシーンが始まるよ lWoVlEw8Xf




「あいつが何者なのかは出会った時からわかっていた」 MrS0DVJmCB




ランサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! zXgWTsWf9L


ランサーのアニキ、基本的にいいひと。ただしマスター運が酷い。マジお察し。 cbfs5GdlnR










子安さん!!!!!!!!!!!!!!!!! lnK1594LCH








「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」
>>今日は割と低い
O6IHXCBEHb



▼感想まとめ



アンケ1が9割いかんかったっすね。カット地獄が響いたかな


竜洞寺、急病人搬出するのほんと大変そう。確か車が上まで直で入れないんじゃなかったっけ?hollowで士郎さんがバイトで酒瓶抱えて徒歩で上り下りしてたよね?? 


士郎とセイバーの関係ほんと好き。にしてもアーチャーの過去はいつ聞いても悲しいな。


アーチャーの固有結界がすごくきれいに描かれてるのにとても悲しい空間だわ


今まではすごく面白かったんだけど
今回は単調と言うかBGMも冴えてない感じで原作プレイ時の高揚感が得られなかった。BDでいろいろ変わってくれることを願うばかり。
カットシーンが一番見たかったよ(泣)orz



さて、今日もFateの感想を。
UBWの演出は格好良かったし、アーチャーの正体絡みの演出も素晴らしかった。あと、忘れちゃいけないのがセイバーと凛の契約シーン。なかなか良い演出だった。セイバーがあのリボンをしたまま武装したのは笑った。


ここぞとばかりにアーチャーの正体ぶちまけてきましたね。今まで細かい描写いっぱいあったので皆気づいてるとは思いますけど笑
アーチャーが士郎を殺したがる意味もわかりましたね。
理想を抱き、それを最後まで叶えた者の末路、必見でした。



アーチャーの固有結界の空素晴らしいなあ、あの世界で一瞬で倒されてもいいからあんな空を見てみたい。


来週はとうとう衛宮士郎とアーチャーの闘いかな!?
楽しみすぎてやばい
毎週Fateを見ることが一週間の楽しみやわ はやく来週なれー



朝日を浴びて瓦礫に座す兄貴の文字通り光の御子っぷりに動悸が収まらない。粗雑な言動なのに滲み出る人間的な魅力が今回も出てましたよ兄貴!作画の筋肉担当様、筋肉最高です。筋肉、最高です!!(2回目)素敵な兄貴を毎回ありがとうございます。


そういえば予告にあの人の令呪とかあってすごく来週楽しみ お祭り状態じゃん???


ポニテセイバーめっちゃ良かったです!来週がめっちゃ楽しみ! 


さすがアーチャー、ワカメの扱いになれてるな



正体が明らかになったことによってアーチャーの一人称が本来のものになっててテンション上がり、Unlimited Blade Works発動してさらにテンション上がったのに戦闘があからさまにカットされててつらい(´-ω-`)


せっかくの無限の剣製が結構カットされていたような気がする・・・


普通の家にタイツ装備の男がいると違和感バリバリww



よく知らないけど原作の方も無限の剣製発動して
すぐバサっとカットされるんだっけ?
だとしてももうちょっと戦闘見たかったなぁ。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray  BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)


アニプレックス 2015-10-07
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る