sc_2015-05-10 09_19_56


第29話 運命の分岐点



さて、イキナリですが…
先週ぶっ飛んで来た
迅さんをご覧下さい(笑)
NNPh4gL9UW




小南パイセンのお尻祭や!!! vcGYqMG4Hi








































ヒュースの壁穴本が厚くなるな… VnVDJZPlC6




























▼感想まとめ


修ここでもちゃんと腕にランビリスの破片がw


修の右腕に磁石トリガーついてる。細かいw


は?突然童謡歌い出す修ちゃん可愛すぎかよ。疲れてんのかな


修・・・緑川戦以来あんま良いとこないからって・・・


最新鋭だけど捨てごまにされたのかな?


CGがめんどくさそうなハイレインさん


次はエネドラとわくわく動物野郎か 


原作に追いつきそうだけど今クール分は確保されてるのかしら


ハイレインの鳥たちアニメで見るとまた綺麗だろうな〜


エネドラさんの星座と血液型と好きなものをはよ


俺ツイも円盤でめっちゃ作画修正してたからなぁ。ワートリはどうだろ


いっちゃんヤバい奴が一番弱い輪に…


ていうか、展開が恐ろしく早い
漫画とは大違い



次週ハイレインさん出る!佳境ですなぁぁ!その前に風間隊と諏訪隊+忍田本部長の連携すんごい楽しみすぎて一週間待てないわ~~


オサムの腕についたヒュースのブラックトリガーが後の伏線って事は、未来の分岐点のフラグの一つか? 


大きな出来事の未来は中中変更できない、っていうところがブリュンヒルデよりいいね。変更の時間制限までの枝分かれを、能力者自身が事象から細かく計算してるのもいいね。


やったね諏訪隊wwwwそしてミスターブラックトリガー(笑)トレンド入り



メガネ君が喰らったランビリスの破片が最悪の
未来へ行くためのカギになるのかな?
その破片抜こうぜ!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) 
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 285

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー VOL.3 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.3 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-05-13
売り上げランキング : 520

Amazonで詳しく見る