sc_2015-05-10 13_01_34



umaru_k
≪キャスト≫
土間埋:田中あいみ
海老名菜々:影山灯
本場切絵:白石晴香
橘・シルフィンフォード:古川由利奈

▼Twitterまとめ


うまるちゃんのアニメ、声優さんが誰一人としてわからない、、、なんか、ローニャやった人が居るらしいが


うまるちゃんアニメ、メイン4人のCVが全員無名って冒険してるな。


うまるちゃんアニメの中の人が新人ばかりでお察しだけど、新鮮な気持ちでアニメを観たいから中の人の情報はあまり仕入れたくない。中の人補正は純粋にアニメを観るには邪魔な感情でしかない。


うまるちゃんに出る声優さん誰もわからなかった


うまるちゃんキャスト発表あったみたいですねー。皆さんまだあまり名前を見かけない新人さんのようですが、動画工房は新人声優でいい人見つけるの上手いので期待大ですね


おおー、うまるちゃんのキャスト決まったのか!!! って、ほぼ新人の娘ばっかだな…タイヘーとかボンバとか脇の人がベテランパターンじゃろか。原作8ページなんだし、五分枠か15分枠2クールとかでおなしゃす。割と今後のヤンジャンアニメの分岐点な気がするし…


うまるちゃんのメインキャストが決まったのか。女性キャストは新人かな?逆に先入観なく観れるからいいのかも。さあ、うまるちゃん、7月から思い切りごろごろするんだ。



白石晴香ちゃんが山賊の娘ローニャをやってはいるけど
実質新人さんばっか集めた感じですね。
まぁ動画工房さんが選んだ人たちだから良いアニメになる
って信じてますよ!
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


干物妹!うまるちゃん(6) (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド
集英社
売り上げランキング: 329