sc_2015-05-10 22_00_20


第6話 偵察で初遭遇









テニス選手の体を知っている・・・(意味深) #anime_bs pic.twitter.com/svOxnbseeu






















































女子第一シード つまりなっちゃんのライバルかで超強い #anime_bs pic.twitter.com/mOaHgU4x0x
































あれ?テニスアニメ見てるのにラブコメアニメになったぞ?おかしい・・・ #anime_bs pic.twitter.com/bzUyqA6WAB








▼感想まとめ



ナツちゃんのことを会いたいとかサラッと言うとか思ってるけどエーちゃんも大概に大胆で真っ直ぐなこと言ってて本当お似合いよ君ら #anime_bs


全日本で2人ともが優勝したら付き合おう、は流石になかったかー #anime_bs


清水さん可愛いけど、また夏織ちゃんが負ける未来が見えた #anime_bs




影山の男としての株が上がった回だった。そして、これが後々メガネっ娘と付き合うことになるフラグになるのかな? #anime_bs




予告
懐かしい面子
えいちゃんはどこまで通用するんだろ #anime_bs


ベイビーステップ(第2期) 第6話見終えた。プロへの道。なっちゃんといちゃいちゃしつつがんばってるけど、自分より上位の選手までまだだいぶ距離がある感じなのでそうとう大変なのでは…… #anime_bs #etv


プロに向けて本気で動き出したことによる周囲の反応が、必ずしも好意的なものばかりではない。それでも応援してくれる人も一緒にがんばる人もいる、ということ。この辺は自分も興味あるところです。  #anime_bs


エーちゃんとなっちゃん、すっかりラブラブ…っ! #anime_bs


もうプロになれるか否かを決める大事な大会が始まるのか。このペースで行くと、大会までで2クールやるのは厳しいような気もするけど1クールとも思い難いし・・・って、優勝までに何試合あるのか知らないで考えても無駄か(笑) #anime_bs


しかし今回が2クールだとしたら、全日本終わるまでは全く尺が足りないよな~。難波江君との戦いまでぐらいか。まあ今の流れなら確実に3期までありそうだから良いか


毎週言っているがベイビーステップ面白い。アメリカ短期留学編よりも、やっぱり日本に戻ってきてからのほうが面白いな。それと、ベタだけど恋愛が絡むほうが面白い。


エーちゃん、なっちゃんのライバルとまさかのフラグの兆し・・・? クラスメイトのメガネの子の立場は(笑)。#anime_bs



ここにきて更にエーちゃんの嫁候補登場だと!?
エーちゃんラノベ主人公級にモテてる気がする・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光

講談社 2015-05-15
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る