sc_2015-05-11 07_54_44


第6話 Don't forget to Don't forget me







矢印点滅してる時点で笑うわこんなもんwwww
gXu6wSTXYt


チンコだけが道に置かれるとかシュールだな aVZY3m8IK0


























梶くん、安定の金髪キャラ声優だなw  mvcitR39SF






モザイクなしで大丈夫なのかこの放送 TN1itfQfYz








何でヒロイン差し置いてチンコとデートしてんの? 3veIjiTsEb






かあちゃんは生んだ事さえ覚えてないって J0AG0dIGa3












キノコ大噴火からの白濁BUKKAKEアイキャッチの流れとは a7QqkkPdAu


兵庫第三共栄丸がピカチュウに
インファイトしてる…
LsOZJP8LhI














キンタマにしか見えなくなってきた vS0VBlGLNb








やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 8DW0qdVyIv










射精してみんな忘れて聖人モードって奴ですね Rz6IDYwni1


今日はじめての登場でそして登場終了のクラウスさん GEfphkYTt2












冒頭で白いトラックに轢かれて今度は赤いトラックかよ。
x2cHKec7YJ












キョトン顔のクラウスさん可愛すぎかよ WOvMzeOUy9






▼感想まとめ



確かにハンバーガー食べたくなったw


そういえば以前ホワイトは絶望王とエンカウントしてなかったっけ。そしてその後めっちゃ期限悪かったような。
お兄ちゃんとはすっごい仲良さげなので、はっきり別人なんだな。



そして来週はステゴロ最強を決める刃牙の地下闘技場編的な話なんすよね? 


血界戦線、バーガー回ウルっときた!アニメのほのぼの感良くて、感動。暴行受けてるネジを見てる野次馬の冷酷な態度、欲に対する人間の残酷性、レオから人間の優しさが伝わる話だよね。次回、ステゴロ回やん!ヤッタ〜!クラウスさんファン、めっちゃ必見!!旦那最強!


「血界戦線」の次回予告はぶっ飛んで面白いものばかりですが、今回はクラウス(声・小山力也)がビバルディの「春」を多重録音形式で歌ったものであり、この鼻歌BGMは今までより催行にぶっ飛んでいるなと思いました。


血界戦線はネジくんとレオくんがね……よかったよ、また友達になれて……(/ _ ; )
そしてブラックくんの登場でどうなるか?



ヴァッシュザスタンピードのラブ&ピースがああああああ 


内藤アニメにおいて金髪碧眼のカワイコちゃんの口から「LOVE & PEACE」が聴けたのでもはやオリジナル要素に思い残すことはない(茫陀の涙を流しながら)


六話みた。これはハンバーガー片手にみたいな。段々と怖くなっていくんだけど、最後はホッとしました(*^^*) 白黒兄妹がこれからどう話に関わってくるのか楽しみだわー!しかしあの次回予告はいったい何だったのだろう… 


今週、くぎゅが言ったラブ&ピースにけっこう反応してる人がいて、やっぱトライガン見てた人いるよね!って勝手に嬉しくなってた。
たしか、あのラブ&ピースは実際原作には全然出てこなくて、アニメのアレンジ的部分が大きかったんだけど、僕はほんと正解だと思う。



えっ ブラックと絶望王同一人物だよね てかこっちもCVくぎゅだったのか


梶くん優しいお兄さんだと思ったら


ブラック、名乗る前に目線逸らしてるし考えてる間があるから猫かぶりなんじゃろか?


ブラックの左下に逸らした目線、何を考えたのだろうか。ネジの記憶喪失ネタに絡めてきたから、ホワイトの記憶操作して兄貴だと思い込ませているのかも。


今のところ、血界戦線のゲスト声優にハズレなしだなあ。ネジ君も大谷さんと聞いた時は「それちょっと違くね?」と思ったけど実際聞いたら違和感ないどころかハマってた。もうネジは大谷さんボイスでしか再生できない。
…でもトーニオに置鮎さんは勿体無かったなw


レオとネジの仲良しシーン、すんごい微笑ましい。可愛い。BGMもオシャンティーでズルいっすよ!



まさに笑いあり涙ありの良い話だった!
ネジくんのこと卑猥なキャラだと思っててゴメン!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品




血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
内藤 泰弘 秋田 禎信
集英社
売り上げランキング: 337