sc_2015-05-11 11_52_38


第5話 キスしちゃダメよ?











































こんなの絶対おかしいよ(CV:キタエリ) VkvM3htzdn








この顔でキスをお願いされたらしちゃうよな~ QkpUoFYnxw






















入れ替わりはうららちゃんの能力だったのか ABKVFEmOiz














































その冷たい目で叩いていくのいいゾ~ vQAbcXU7Ll


























いつもお股ビショビショにしてたんですか 6DraEF9WOY




強引にキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Eztl2SasG0




またキタエリが負けてマケエリになってる・・・ 9cMd7GkHYk
























次回水着&温泉回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 0Swv85mhmy






エンドカード(イラスト:早見沙織) lrrlS44gSn


▼感想まとめ




いよいよ魔女探しが始まるのか~wwますます楽しくなってきたなww


最後の「これでよかったんだ」の理屈がさっぱりわからない。少なくとも押し付けたお前の言うセリフでは無いんだよなぁ


あそこで山田が潮にホモキスかましておけば全て丸くおさまったのでは


山田くん2クールぐらいやらないと7人登場しない気がする


「キタエリ系」は「滑り台」の一世代前の概念だからな 熟練の芸を観させて貰いました (歌♂)


残りの魔女は誰なんだろーなー

EDで速攻ネタバレ



山田が意外とダメな所なくもないんだけど白石さんがちゃんとダメな所はしっかり叱ってくれるヒロイン力完備だからバランス取れてるんだよなあ


7人いて上巻は、②までで、下巻に続くって下巻にどんだけまとめたのww中巻つくるべきじゃん(笑)


緑メガネちゃんどう見ても内気な女の子なのに山田みたいなやつとチュッチュしちゃうのか…逆にありかな…


登場人物の相関関係がやけに深い。設定がうまいというか。青春ギャグアニメなのに見ごたえありますね。出てくるキャラがうまく絡んでくるから、これから登場する魔女たちにも期待大。


山田君と7人の魔女 6話。山田の能力は入れ替わりじゃなくて能力コピーってのは意外だった。小田切の能力で小田切に惚れている状態って言うのをわかっているのに潮はそのままで良いって言うのがカッケェと思いました。
今のところ魔女は白石と小田切の2人ってことか。



山田くんと7人の魔女 5話見終わった
いろいろと分かる回だったね。設定もしっかりしていて良いな。
入れ替わりや虜以外にどんな能力が存在するのか、今後がすごく楽しみだ。



しかし今度の相手とは星空の下でチューしてんだよなあ、山田・・・。何という定番シチュ!!


白石さん、勉強なんかのための入れ替わりなら山田とじゃなくてもいいってことが判明したわけか。でも現時点では山田としかキスしてない。


最後のイラストなんだよwww


エンドカードのイラストがまさかのはやみんww




はやみんエンドカードは普通うららと山田うららを描いたつもりなんだろうな…たぶん…


小林ゆうさんが出ないからホッとしてる



毎回エンドカード面白いなぁwwwwww
今度もマガジン漫画家が来ると思ってたのに
不意打ちですわwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 983


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-11-25)
売り上げランキング: 1,381