sc_2015-05-11 14_43_24




ブラック(CV:釘宮理恵)



オズマルド(CV:立木文彦)

▼Twitterまとめ



えっオズマルドの声、立木なの!?マジで!?やったーーーーーー!!!!!!


オズマルド立木さんなの ますます銀魂度が…w


血界戦線次週ゲストの拳豪オズマルド演じるのは立木文彦氏だったか。今週の大谷育江さん、塩屋浩三氏、梶裕貴氏といい、ゲスト全力投入感半端ねえな。


オズマルドが立木さんだともうどうしようもなく銀魂だな


オズマルドさんとザップの掛け合いは最高にヒャッハアアアアアアアってなるので凄い楽しみだし立木文彦とか完全にそして伝説へ……ってなるな!!!!! 旦那のリミッターぶっち切りも楽しみで死んでしまうエデンありがとうありがとう……


拳豪オズマルド役って立木さんなのか。毎回本当にゼイタクな声優さんの使い方するなぁピッタリすぎるけどw #kekkai_anime


ブラックって呼んでねっていう前の目怖かったな
っていうかどう考えてもあれ本名じゃないな
やっぱホワイトなのか



ブラックって呼んでって言う前の考えたような表情は、偽名ってことなのかな〜 そしたらホワイトも偽名で二人して同じ目的でレオに接触したのかな はやくオリジナル部分知りたいねえ


"ブラック"が彼があの場で思いつきで名乗った名前だとして、ホワイトの前で堂々とその偽名(?)を使えるということは、普通に兄を紹介していたもののホワイト自身にも勿論何かしらあるのだろうなあ。


ブラックが人の器を持って生まれた吸血鬼とかそういうのかなって思ってる(ないしは中身を神々の義眼の時みたく明け渡してる)



また銀魂声優が増えていく!
杉田さんそろそろこないかなー。くじらさんあたり
来てほしい感もある。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品




血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
内藤 泰弘 秋田 禎信
集英社
売り上げランキング: 275