sc_2015-05-12 09_50_06


第6話 きになるあの子



















































































































































































































































































































▼感想まとめ


きんもざ2期6話終了。ホノカチャンはこけしと同類だったか!。そしてもう6話終わって折り返しか・・・早いなー #kinmosa


というか次回 イギリス過去話じゃねーか!?
やばい楽しみ過ぎてもう泣きそう
#kinmosa


高校生活が不安な新入生に対して唐突に「トーテムポールふわふわ♪」とか歌い出すのが狂気じゃなくてなんだっていうんだ… #kinmosa


ハロー‼︎きんモザ6話。お腹がすいた陽子超無謀wwここまで来てまだほのかという隠し球を用意してるきんモザのポテンシャル。乙女陽子とジト目あややとドジっ子ほのかとクッシーマニアカレンとJKからすちゃんふわふわポールが可愛い過ぎ!ニヤニヤし過ぎてほっぺたの筋肉痛いw #kinmosa


個人的にははやく水着回と家出回をアニメでみたい #kinmosa


2期に入って、初めての穂乃花ちゃんのお当番回、凄く良かった。
演じてる諏訪さん、この少し高めの声での演技は他の声に比べたら少ないでけど、そんなの関係ない精度だったし、寧ろ驚くレベルだったという感想。ハマってるなぁ。イベントで、担当回宣伝してた理由がよく分かった。
#kinmosa


メイド穂乃花ちゃんと女子高生カラスちゃん&くっしーの破壊力は異常 #kinmosa


6話も安定した面白さだったな。前半の穂乃花ちゃんメイン回はアニオリ要素が適度に繋がってて良かった、後半のくぜからの過去回もほっこりしたけど歌の部分が改変されたのがちと残念 #kinmosa


烏丸先生が忘年会で… ってくだり、見覚えあるけれど前にやったよね? と思いつつ調べ回ったら、1期目の第10話でした。先期の再放送がなかったら思い出せてなかったかもしれない。 #kinmosa


ハロー!!きんいろモザイク6話終わった。ハロー!!から本格的登場の穂乃花と久世橋先生の特集号的話。人各々今に至るバックボーンがあるんですねぇ。かわいいですねぇ、なんて思ってる俺は大分キテいる。悪くない。ラストのこけし、あれは東京駅21番線と思う。こけし何処へ行く #kinmosa


学生時代のからすちゃんめっちゃかわいいじゃん・・・・・・・・やばいじゃん・・・・・・・・ #kinmosa


もう残り話数半分しかないのか・・・ #kinmosa


トーテムポール♪がツボすぎて脳内ループしてる #kinmosa


久世橋先生は昔から考えすぎるタイプの人だったのね。#kinmosa


学生時代の久世橋先生好みすぎるwwwwwwww #kinmosa


くっしーが先生になったのは烏ちゃんがキッカケだったのか


烏丸先生の歌は確実に素材になる。 #kinmosa



穂乃花ちゃんもシノ部入らないんですかね?
金髪同盟を作るくらいだし6人目の新メンバー
としてもっと登場して欲しいな。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社 2015-06-27
売り上げランキング : 182

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 5634

Amazonで詳しく見る