sc_2015-05-12 16_30_20



ミクシィ、『モンスト』3DS版とアニメ化を発表!新規タイトルもミクシィ、『モンスト』3DS版とアニメ化を発表!新規タイトルも

ミクシィは「2014年度第4四半期及び通期 決算説明会資料」にて、『モンスターストライク』の3DS版とアニメ化を発表しました。
両作品とも詳細は不明ですが、2015年内の発売・放送を予定しており、「マーチャンダイジング」「ゲーム」「動画コンテンツ」「ダイレクトコンタクト」の4軸で進め、広く認知される資産価値の高いコンテンツ(国民的IP)へと成長させて行くとしています。
また、同じく2015年内に新規タイトルを投下することも発表。「みんなでわいわい遊べるゲーム」をコンセプトに複数タイトルのうちから厳選し、年間約1本のペースでリリースしていくことが明かされました。
情報元

▼Twitterまとめ


ほえー、モンストは確かに3DSと相性良さそう


なんか3DSにもモンスト出るらしいけどそれはパズドラと違って賛成だわ。モンストは弾くだけのゲームだし、子供もやりたいだろうね。


モンストまさかのアニメ化か・・・
ルシファーとギムとサタンとワールド出ればおk



モンストがアニメ化とな!ノブナガさんは出演するのかなぁ?


モンスト アニメ化wwww
3DSはまだしもアニメ化は意味不明すぎて想像つかないww



モンストのアニメって、モンスター同士がぶつかって、痛いなやめろよ的なケンカに発展するアニメなの?( ´・‿・`)


モンストのアニメってどんな感じになるのか想像つかない




3DSは分かるよ、でもアニメ化っていったい何するんだろ?
体当たりしまくって世界を救うお話かな?
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/
      ヾ、,,          ,/
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"

▼関連商品


モンスターマガジン No.01 (エンターブレインムック)モンスターマガジン No.01 (エンターブレインムック)


KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング : 681

Amazonで詳しく見る