sc_2015-05-13 06_08_45


第68Q 最高じゃねーの?



帝光中学バスケットボール部。その輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた「キセキの世代」。黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、アヴドゥル、赤司征十郎。そして、彼らを脅かす誠凛高校には影と光── 0t7VmSSgbc




















「ボクけっこうやる気全開で出てったんですけど…」 qXui0SKFDQ














「天帝の眼を超えた?みくびってもらっては困るな わざと抜かせたんだ」 hKIXgLtMlb




























「「ドンマイ気にすんな」だってさー!」 h4cDoaC48T
















































目立つ技を覚えたお前はもうお前は陰に隠れられない
失望したよ hvFOz7vA4y




赤司「バニシングドライブ、ファントムシュート……そんな派手な技を使う選手が目立たないはずないだろう?」
ypqnvt9wmf










黒子くん、そっちじゃなくて、こっちこっち! 7qm4VdYckY


「諦めないで またすぐ出てもらうわよ!」 MPf8xQOk1K














「さっきの………ウチが甘いんじゃなくてソッチがなめてんじゃね?」「…ふーん」 wfXy84eMZp










黛さんの名前がついにあがりました;;;;;; iawfTiZc5x


「……はい ここから先は蹂躙するのみ」 SH0L915P6C






「黛千尋 三年PF 速さ・力・技術…そのほとんどがCランク これといった得意不得意もなし」 rPUoRS8OHD














「黒子のバスケ」第68話エンディングカット

今回は海常高校のみんなと海水浴っす♪

iK39NG1iil








▼感想まとめ




黛君、スポーツやってる人としては182cm・体重69kgは軽い印象があるけど
高校バスケ部員ならばそんなものなのでしょうか


むかつき顏のレオ姉かわいい(●^u^●)
黛先輩の謎閃光www
ああああああ!!!!黛先輩ホントかっこいい(;O;)(ToT) 






秀徳が春で海常は夏…となると次回は秋かな?


とりあえず来週以降は黛さんのために見ます


青峰御大と諏佐サソのやり取り、可愛かったねw 気に入られているw そして、桜井くんと若松パイセンはオシャレだった♪ ヽ(´ー`)ノ 


花宮が2回もしゃべったので録画したやつ何回も見返しました


大活躍の水戸部先輩、「試合に出たいけど今はそれよりチームで勝ちたい」という言葉通り黒子っちを励まし安定の水戸部先輩の通訳もこなす小金井先輩、黒子っちが消えてない事にいち早く気付く降旗君…スタメンだけでなくチーム全員で戦っている誠凛が好きだ…!!


第68Q。「黒」子の「代」わりで「黛」か。新たなシックスメンとか言う割に、ずっとスタメンに入っているような……声が付くのは次回以降ですかね。色々解説してくれる赤司親切。水戸部先輩が活躍した!? 水戸部の家族も何だか可愛いな


黛さんもかっこいいが……まだ喋らない?





やっと黛さんの出番来たのに喋るのは来週か・・・。
早く逢坂さんの声聞きたいわ。
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/
      ヾ、,,          ,/
      /゙ "         ヽ
    /             i!
  (⌒i    丶  i   !   i!.,
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿
     ヽ,_,,ノ"

▼関連商品


ワンコインミニフィギュアコレクション 黒子のバスケ 第4Q PVC製 トレーディングミニフィギュア BOXワンコインミニフィギュアコレクション 黒子のバスケ 第4Q PVC製 トレーディングミニフィギュア BOX


壽屋 2015-08-31
売り上げランキング : 8311

Amazonで詳しく見る


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18
未定

ランティス 2015-07-08
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る