sc_2015-05-13 19_16_29


第6話 同窓会は遅れると入りづらい





すんごい久しぶりのもっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 13DWYv5I4z

















お前らもジャンプアニメの登場人物だろうがよ!  cJpI4ElDo2
















黒子のバスケみたいになっちゃってますけどぉ!? Yye1bH74Bt










攘夷戦争の真っただ中で何でバスケやってんだよwww yICzzSjo9w













もっさん黒子までヤムチャすぎて…   7W0N5zLRq8






銀魂はファンが大好きな場面を簡単にぶち壊す!そこにシビれる憧れるゥ! VcleBP0u0k
















久しぶりに出てきてこのセリフかよォォォ!!! 3HulnwDfpK














銀魂クラスタむけの今後使える素材   PbCq1EVIRy


ロリコンじゃなくてフェミニストです cftyj3TQ2y




高杉さんぼっち疑惑wwwwwwwww
biewLIkSZV




















黒子野太助 小野賢章(黒子テツヤ役) kboXpQ2urO


来週も黒子のタスケを夜露死苦!!! qtZg81jITG




さすがの完コピありがとうございました。誰がここまでやれと言った(真顔) 8cOAJGmNe8


▼感想まとめ


やっぱゴリラ原作者はイケメンぶっこわすの上手いわwww


Can Doやっちゃったよ!!!エンペラーアイ言っちゃったよ!!!!


なんとしてでも飲もうとペットボトルに指突っ込みまくる桂さん最強にかわいい


そういえば、字幕付きで銀魂観てたけど、武市の台詞、ちゃんと「テンション高杉」だったw


アニ銀ヤクルコになってたな。
ヤクルトとは言えないもんね。
椿木と同じ感じねww





黒子野太助マジで賢章くんだったwwwいいのかwww 


待ってwww今回の銀魂、黒バスネタ盛り込み過ぎwwwwwwwwww
けんしょー出てるしCan Do使ってるしwwwww草生やすしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀魂ガチでやめろやwwww

賢章くんってすぐ分かったけど中の人本物使うなよwww 不意打ちすぎて咳でたwww

高杉も最高やしなんなん今回最高やろwwwww



待ちに待った銀魂、黒子野太助の回。
やっぱり小野賢章だったwwwそしてまさかのGRANRODEOwwwそしてキセキの世代と言うワードwww次回もめちゃくそ期待。



将軍も小野友樹さんだし、これで光と影コンビ、銀魂制覇じゃねーか




今週ひでえなwww今でしょ出てくるし黒子野の声は賢章さんだし次回予告のBGMはcan doだしwww


賢章先生は予想できてもCan Doは予想してねーよwwwwww


黒子野太助役が小野賢章さんってマジかよオオォォォォォ!!!!
銀魂SUGEEEEEEEE!!!!



起床。
銀魂、予告のBGMがCanDo!!!!!!!!!黒子野の声が小野賢章くん!三木さんはいつナレーションに回るんだろうか…と、ハラハラした。
 


銀魂黒子回最高すぎる!!(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
こーゆーパロディーをやらせたら、右に出るものはいないよね!!♡♡
スタッフさんたちも流石っす♫



黒子野のタスケ篇は藤巻先生公認なのが凄い 



さっすが銀魂!賢章先生を出すとか分かってるううう!
でも予告でCan Doは予想外でしたわwwwww
今回黒子野のセリフ少なすぎたので次回はいっぱい
聴きたい!

     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】銀魂゜1(完全生産限定版)(メーカー特典:デコステッカー万事屋ver付)(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】銀魂゜1(完全生産限定版)(メーカー特典:デコステッカー万事屋ver付)(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 4040

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】銀魂゜2 (完全生産限定版)(デカ缶バッチver.2付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】銀魂゜2 (完全生産限定版)(デカ缶バッチver.2付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-08-26
売り上げランキング : 10825

Amazonで詳しく見る