sc_2015-05-13 21_39_44




▼Twitterまとめ


フーパのいじげんラッシュにオラオラ的なものを感じる


フーパのいじげんラッシュ守る無効とか強いな
ダブルとかで使えそう
まあレートじゃ使えないけど



「いじげんラッシュ」悪タイプで守る貫通。はよ一般ポケに解禁してくれって思ったけど使えそうな奴いなさそう…


いじげんラッシュのモーション、フーパがリングからひょっこり顔出してたけどドーブルがやったらどうなるんだろう絶対可愛い


魔人フーパの専用技『いじげんラッシュ』。まもるを貫通するフェイントシャドーダイブ効果があるようだな。異空間からオラオラオラ!ってする感じだろうか?


いじげんラッシュってカードだと超なのにゲームだと悪タイプなのか


いじげんラッシュより
悪タイプの高火力技が欲しい



違う、今見たらいじげんラッシュ物理技だった


いじげんラッシュはたしか全体攻撃の悪技だからごり押し性能はシャドーダイブよりもだいぶ高いな


いじげんラッシュ…
威力100で守貫通かー、
まあレートで使えるのはドーブルだけなんだけども



いじげんラッシュってイナイレにありそうな技だな


いじげんラッシュって名前的に妙にイナイレ感漂うな


フーパの専用技、「いじげんラッシュ」………

なんだこのイナイレ感は……!!




sc_2015-05-13 21_20_18



      サッカーでこそ真価を発揮しそうな技だね!
                       ,!ヽ
                  ,!ヽ、    ,!  ヽ
            _,..ィ´ ̄`)-‐‐‐''   ヽ
卓球強そう・・ /  ´`)'´   _     !、
          /  i-‐'´   , `     `!
   lヽ、  /  Y    ,! ヽ-‐‐/          l 
.  l >‐'´`   l   ノ   ヽ_/          ノ
  ,ノ    o   ヽ  l            _,イ
 i'.o  r┐      ヽ、 ヽ、_      ,..-=ニ_
 l   ,!-l、      ノヽ、,           ヽ
 ヽ        _,.ィ'.  ,!         、   `!、
  `ー-、_    く´    l          ヽ    l
     ,!    `!   l              ヽ、__ノ
     l   `!  `!  !              l
      l  l. l  , l  ヽ、 、_ ,ィ      ノ
     l、_,!  し'  l   l   `l

▼関連商品


ポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOXポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOX


ポケモン 2015-06-20
売り上げランキング : 4925

Amazonで詳しく見る