sc_2015-05-14 07_41_31


第6話 俺のネガイ









今日もどうもありがとう何だか良い日だった qhJIvFTwFt










































「剛男くんと一緒にいると邪な気持ちになるんです」(訳:セックスしたいって気分になる) KjUmqEnWUJ












































































手つなぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! dmpw8EHBhK






このままwwwwwwwwwwww sqmq0xLsd0












たけおクンでオナニーしたことあります MQcySmmtIb






こういう純情な女の子だったらいくら騙されてもいいんだよなぁ… m2id2qdil4












あいつらが眩しくてサングラス無しじゃ見れないぜ…… gPpFAWQtku




























何だよこれヨッシーアイランドの最終ステージかよ MqcttsgPq1

















うあああああああああああああああああああああああああああ g4698sdX9n








▼感想まとめ



最後のラップホモキスに全て持ってかれた。砂の純情があんな強引に奪われてしまうだなんて…


ホモっぽさを漂わせてたがまぁあるわけねぇかとか思ってたがやっぱりホモ回あるんですね


こんなに死ぬほど笑う少女アニメがあるかw


可愛かった大和ちゃんの記憶が最後の砂と猛男のラップ越しキスで全て吹き飛んだぞ!!! 


主人公に「うほっ!」というセリフがこれほど似合う作品は他に無いなw

ちなみにゴリラのチンコは平均3センチしか無いです。(ゴリラ豆知識)



ほっこりしてたのに、最後笑ったw



まさかの展開で最高(スナには最悪だけど)。幼なじみにキス、と書くと一見萌えるのに実際はラップ越しの男同士のキスじゃなぁ…猛男は情熱の方向性を間違っている。それと毎度思うけど一般人と猛男の体の大きさの差が笑えて仕方ない


やはり大和はスケベな女だったか…いいぞ!!かわいいから許す!!




スナのファーストキスは猛男w
これ実写でもラップキスすんの?www



ねーちゃんがとっとと帰ってなければ砂の貞操は守られたのかしら…


俺物語6話終了。大和わざとなのにあざとく見えない不思議。だが今日は姉ちゃん不憫切ないと油断させておいて最後のホモォ展開が全てさらってった。あのシーン砂が明らかに嫌な声出してて大爆笑。実況には「ラップがおkとなるとゴムもおkになる」なんてある。たまげたなぁ


初めて好きな女と手繋げた時の嬉しさと緊張感を思い出させてくれるラブコメは名作だよガチで


砂川とのやりとりのとこの音楽が新世界よりかと思った


秘密ってテッキリ中学で妊娠、相手の男は遊びだった為ふられ、妊娠が世間に知られ家庭崩壊、出産するが育てられなくて里子に、家族はなかなか家に帰って来ないので、夜中にお菓子作りが趣味に、って感じの秘密かと思っていたら、そんな事か。


ラップ回は伝説となったのだ…ww


イヤッッホォォォオオォオウ!
やっぱりホモアニメだったぜえええ!
これは第2段階、第3段階へと
エスカレートしていくパターンか!?
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   
      +    。  |  |
   *     +   / /  

       ∧_∧ / /
      (´∀` / / + 
 
      ,-     f
      / ュヘ    | *  
     〈_} )   |
        /    ! +  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


▼関連商品


俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)
アルコ・河原和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 732

Amazonで詳しく見る