sc_2015-05-15 03_56_24



森博嗣「すべてがFになる」を原作とするアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」が、10月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されることが決定した。

キャラクター原案を手がけるのは「ソラニン」「おやすみプンプン」などで知られる浅野いにお。本日5月15日、物語の中心となる真賀田四季、犀川創平、西之園萌絵が描かれたキービジュアルが解禁された。公式サイトでは浅野によるキャラクター原案画や、ティザーPVも公開されている。音楽を手がけるのは実写ドラマ「すべてがFになる」も担当した川井憲次。

「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」キービジュアル (c)森博嗣・講談社/「すべてがFになる」製作委員会霜月かいり「すべてがFになる」カット猫目トーチカ「四季」カット



公式サイト

▼Twitterまとめ



こないだスカイ・クロラ見たときもだったけど森博嗣について言及するとなんかやたら文句言ってしまいがちなのですが、すべてがFになるはホント面白かったし、他にもあと文体や思考方向に馴染めてたときは面白かったの沢山ある。女王の百年密室とかそして二人だけになったとか特に好きだった。


「すべてがFになる」もアニメ化か。
ちょっと前にやってたドラマ版で美少女フィギュアがいっぱい出てくる回があったみたいだけれど、観てみたかった。


シリーズ構成、「ガッチャマンクラウズ」や「つり球」の大野さんなのか。その点はすごく期待持てる、もとい安心かな。 


ん?「すべてがFになる」今度はアニメ化されんのか。すべFは作者的には萌えキャラのつもりなんだろうけど西之園萌絵がどうしてもうざいと思ってしまうw 犀川先生さえいればいいんすよw


すべてがFになる アニメ化すんのか ドラマは酷かったからアニメは期待


こんな時間だけどまとめました。「すべてがFになる」アニメ登場人物一覧。ySqzMz1rot



去年はドラマ化で今年はアニメ化!
ドラマ見とけば良かったかなぁ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


すべてがFになる (講談社文庫)すべてがFになる (講談社文庫)
森 博嗣

講談社
売り上げランキング : 6410

Amazonで詳しく見る