sc_2015-05-15 05_40_53


第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。

































渡先生の実況がルンルンでほんとすこ。
3Eiprp8JRX







「また…一人でやるの?(意味深)」 486TmLeFZV


























この組み合わせ結構お似合いだと思うよ nnzGtGamOI




小学生のマンパワーに期待するなよ  ldCR7tdlpa




















































戸塚きゅううううう~~~~~~~+;;;;;; luzZkJkt5h






















































































この作品のヒロイン!この作品のメインヒロインじゃないか! ViCNeEIzor


















やっぱりメインヒロインは雪ノ下さんなんだよなあ 2dokljafpo




されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 ET1fSf3mHm


















ロリコンなんかじゃないんだから!!!!!!
(可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。)
YO50Z6e8bj




▼感想まとめ


次回予告で全部持っていった感ある


予告で本編の余韻ぶち壊しやがったwww


病気かな?病気じゃないよ。病気だよ(病気)
さて、いろはす会長も少しずつ八幡に照れた表情を見せるようになってきましたねぇ…かわいい。
後半は八幡と雪乃がまさかの遭遇。雪乃がなにか物悲しそうな雰囲気で正論を八幡に語る所で心が痛みました…



玉縄は現代社会の形を見事に体現して、これからの将来を担う新入社員がどう振る舞うかを俺ガイルは教えてくれてる。ここの時点で玉縄にウザい・見ててイラつく等の感想を持ったなら玉縄とは別の行動をするべきではないのか。




ネズミの国の話の前に次回は八幡の名言くるな!春擬きの歌詞にも入ってる単語が!!!




今回もガハマさんが可愛かった。ただ気を使いすぎてて、そろそろ胃の状態が心配されるなw
あと戸松、レジュメは食べ物じゃねぇwそして次回「それでも、比企谷八幡は。」
ついに原作9巻どころか俺ガイルの中でも最重要かもしれないセリフが出てくるかな?
次回も楽しみ!



7話視聴。
それある!に持ってかれた感はあるけど全体的に重要部分がまとまってて良かった。
折本の意識の変化とか、原作読んだときのこと忘れてしまってたわ。
ゆきのんとの会話は一言ずつが重くのしかかってくる。
来週がとにかく楽しみ。



来週は平塚先生がヒロインです。(真顔)


川崎さんはカットなんですか(T0T)(泣)
違いますよね来週なだけですよね
川崎さんの数少ない出番を…



小町と八幡のやりとりが一番癒されるなぁ…。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 7話
なんか今回は特に進展もないのにいろはや小町や戸塚辺りが微妙にいい雰囲気出してるなぁ、なんて思ってたら雪乃がやってくれたよ...。いつまでギクシャクしてるんだこれだからコミュ障同士は。EDはソロだと印象変わるね。



この会議いらないよねww何したいのこれw


次は江口くんの真価が問われる大事な回だな。二期はこのためにあるといってもいい。ちょっと残念なのはギスギス感が全体的に薄いんだよなぁ。 原作はもっと重かった…。


TLを見ていると来週が神回らしいので今から楽しみでござるw






すごいぞ!2話使ったのに一切会議が進展してねぇ!
でもどうやら来週は神回だとか・・・やっぱヒッキーが
会議をまとめるのかな?
ギコ:PC


▼関連商品