sc_2015-05-15 08_04_47


第7話 にぎやかな、年明けです。



















三角頭巾なくしたwwwwwwwwwww wiPHhMzYTC






またどこかへ連れて行かれてしまった…… zOTo0UU3NT






















うあああああああああああああああああ R9mPacJqtC








レーカン!を封印できるんですか? 7uophqV2Mb


















つまりこういう話よ!!!!!!!!!!!!!PsG6ai7aNI
















な、何を訳の分からぬことをwwww EJqa9vSKtx












































いよっしゃあああああああああああああああ AjJGYakTOd








































メリーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2Os7lDhE0Q










これはお米のジュース飲んでますわ mmOGnwslkP
















































雪だるま作れるほど積もってないだろいい加減にしろ! ngzVsVEZrk




















▼感想まとめ


コギャルもこれでエロ猫や代返侍と並んでレギュラー霊か












代返侍めっちゃ騎士だ・・・侍なのに・・・


「拙者達は」って達を付けちゃう代返侍かわいい


あ、幼女がかわいいからレーカンって神アニメだわ。


人の温もりと愛をアニメに求めてるタイプのオタクだからレーカン!の優しさが心にしみる・・・


レーカン!を見て死んだら天海響さんと楽しい死後を遅れるって思いながら自殺したら成仏できそうだし、そのためにもBDを買う必要があるのかもしれない


代返侍より地縛霊のほうが木戸ひゃんの身を守っているという現実


本格的に代返侍持ち霊と化してるな。シャーマンファイトまだかよ。


無事に年を越したレーカン、越せなかったパンチライン。



代返侍いいぞぉ!コギャル霊もレギュラー化したし
良いパーティになってきた!
地縛霊さんも姿があれば最高なんだけどなぁ・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ
芳文社
売り上げランキング: 1,945


レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2015-06-17)
売り上げランキング: 3,628