sc_2015-05-15 10_10_36


第6話 大晦日だよ、明香えもん















































好きでこうなってんっじゃねぇえええええ 4kuop5HEhw














化粧崩れってレベルじゃねーぞw 5LBTF5XSxy




















死亡フラグセリフ中にただの蹴りだと!? 7GFoNJ0B7s


















女だったのかよ!!一番の驚きだよ RZt3tCsflJ


え、もしかしてこれが「6話ですごいこと起こりますよ」って言ってたやつ? 9LPZljtdLz
















































レイバー、それは産業用に開発されたロボットの総称である。建設、土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪も急増、 警視庁は特科車両二課パトロールレイバー中隊を新設、これに対抗した。通称パトレイバーの誕生である 8Z94klyryq
























運命を、歴史を、お前が変えるんだ!! 1KKXmTP7mU










『パンチライン』シュタゲ説はOPの時点でなんとなく察しがついてたんだよなぁ 5lhoEkqvj6


パンチライン、オープニングのこれが伏線だったということか…なるほど神アニメだわすげえ(棒)  XE2nS75ZYp


▼感想まとめ



パンチライン2週目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


パンチライン6話、今回も打越さんにしてやられた!過去の打越作品の流れから、その可能性は予測出来たはずなのに全く考えもしなかった・・・ゆうたん呼びが2重の意味で伏線だったとは・・・


結構予想当たってるとこも多かったけど、ここからどう未来を変えるのか楽しみ
とりあえずバラバラだったのが一つになって遊太の名前が遊でU-turnってのもなんか面白いと思った
みかたんのために頑張ってケロ


シンクロ召喚によって破滅した未来・・・ 


遊太が男じゃなかったってことは、「女の子のパンツで興奮して、地球を滅ぼしてしまう女の子」という、さらなる変態設定やんけ。 


しかし、時間遡行して美少女とそのついでに世界を救うなんて、シュタゲと同じやん。というか、古くからあるSFのひとつのテンプレや。パンチラ噛ませてるのがムカつく。 


5話まで観てもパンチラインのキャラ名全然覚えられなくて困ってたけどWikipedia読んだら一発で覚えた。幽体離脱と正義の味方とヒキオタニートと大発明家と乳ぶらぶらかよひでーな




パンチライン6話。そして振り出しに戻ると。色々と謎が明らかにされたが、一番驚いたのは主人公が女だったこと。しかもそこあっさり流すのかよ。でも女の子のパンツ見て鼻血出すぐらいだから精神的には完全に男なんだろうな。


なるほどループモノでも同じ世界線上にいるもう一人の自分に託して遡行させる系の話か


なにかが繋がった気はするけど結局よぐわがんねぇ


やっと体に戻ったんかいw なげぇよw


なんかそういうエロゲアニメ何クール前かしてたな


しっかし、何でこれまであの正体不明の全身タイツをゆーたと同一人物だと気付かなかったんだろう。ループもの自体は気づいてたんだがなー。声優の演技ってすごいわ。


お前らループものなんでもかんでもシュタゲいうなし



遊太は高校生くらい?の年齢なのに
声が高くて違和感感じてたけど女の子
だったのか・・・!宮沢賢治の正体や
ループ展開よりもビックリだよ!!
ギコ:PC


▼関連商品




「パンチライン」オリジナルサウンドトラック
サントラ
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 49,373