sc_2015-05-15 19_47_02


CFCg7-HVAAA8hen

「ポケモンセンターヒロシマ」のグランドオープンが、2015年6月26日(金)に決定!
オープンを盛り上げる、ポンチョ姿のピカチュウのイラストを紹介しちゃうよ!
オリジナルグッズや、オープンを記念したポケモンのプレゼントも準備中!

CFCcDSiVAAAX08W


▼Twitterまとめ


広島にポケセンできるの!?!?行きたい!?ギャラドス被ったピカチュウとか可愛すぎやろグッズ欲しい!!


コイキングごっこピカチュウめっちゃ可愛いんだけどぉおおおおおおお


なんでギャロドス??って思ったけど、ギャロドスの前はコイキング←広島=カープ=鯉だからですね!?


広島=カープだからコイキングなんだね
やっと理解した





やっぱポンチョ着たピカ様は最高ですね!
カープだし赤いのは分かる!けど
金コイキングVerも見てみたかった・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


とびだせ3びき ポケモンたびにっき: ~伝説のピカチュウをさがせ!~ (POKe´MONえものがたり)とびだせ3びき ポケモンたびにっき: ~伝説のピカチュウをさがせ!~ (POKe´MONえものがたり)
カサハラ チュウ,よしの えみこ

小学館
売り上げランキング : 69578

Amazonで詳しく見る