sc_2015-05-16 02_19_05


第6話 オイシイ



チョコレートからモンスターを生み出す謎の錬金術 0sxmA4ljDs


















































でかすぎいいいいいいいいいいいwww wHnGfm7tnW




wwwwwwwwwwwwwwwwwww fgjZx5kX5i














まてええええええええええええええええええええ vxTpDqNYsR






チガアウウウウウウウウウウウウウウウウ 4Ob2JLVFIL




















まりーちゃんカワユイ・・・!
ちゃんとチョコだったんだね!(こら
 hz3dLK7WGJ










この二人の会話を聞いていると結構はらはらするのはなぜなのだ・・・
 cslbSW3mYx






















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお fQRtTFAXTr












たまたま持ち合わせた、義理(本命)のチョコ!
青春・・・
 Np15t8YYCr




























ちょっとだけ特別な義理です///////// MnlisQTSHi
















エンドカード:中村光(聖☆おにいさんなど) PhDEeidGFI


ニコニコ配信で見るからアニメ最新話は見てないんだけど5話のマリーEDでも出て来たコレの破壊力ハンパ無いよな
何がヤバいって廊下の天井ゴリゴリ引きずる→病弱設定どこいったのか全力追跡→大破のコンボな、爆笑した思い出
1wUy2XIoEy






▼感想まとめ



ざーさん声で「ちょっとだけ特別な義理です…////」
言われてみてぇ~~~wΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ 



今週のこれ小野寺回扱いだと思ったのに全員EDだし小野寺回別であるのか?


今回小野寺さん回っぽかったしまた出番減ってしまうんです?(´・ω・`)


楽の造形でチョコを作る、というのはもはや完全に自分の趣味でしかないから、そこがマリーの限界なのではとかゴーストが囁いてる


ニセコイ: 第6話見終えた。バレンタイン回。今回の恋と友情の少女漫画感素晴らしかった。本作のキャラはみんな魅力的で、こうして女子同士も絡むようになってくるとさらに楽しい


さて、バレンタイン終わったことだしそろそろ春ちゃんくるかなー?


ニセコイ:6話見終わった
バレンタイン回。こんなバレンタインを過ごしたい人生だった…(察してください
小野寺さん可愛すぎ!!こんなかわいい子にあんな風にチョコ渡されたら不味くても完食間違いなしですわ。
そしてマリーは相変わらずスケールが違う。



ヒロインたちのドタバタと素直になれない恋心が良かった。小野寺小咲のちょっとだけ特別な義理は羨ましいぞ。しかし大胆不敵に溶接した銅像チョコはどうやって作ったんだ。


二期おのでらさんの出番が少なかったので悲しかったけど、ようやく本気出してきて嬉しいよ


しかし、この初夏の陽気にバレンタインチョコ回という季節感よな


バレンタイン回。うらやましいな。でも万理花のチョコはちょっと頭おかしいと思う。あれでいいムードになるもおかしいぃぃ。


ニセコイ:6話感想
バレンタイン回。千棘と鶫は安定のツンデレでマリーは予想の斜め上のアプローチで笑わしてくれた。そう考えると4人の中では小野寺が1番年相応の乙女に思えるな。集とるりちゃんの掛け合いも面白かった。次回は誰回だろう?春ちゃんの正式な登場まだかなあ。




ニセコイ:6話視聴 バレンタイン回。チョコ渡しに悩める乙女たちの姿が可愛かった。4人とも可愛すぎ。今回特に小野寺さんは可愛すぎた。お互いの恋を応援する千棘と小野寺さんの姿良かった(事実内心はヤバイけど・・・)。ジンギスカンチョコの味気になる。次回も楽しみ。




面白かったのだけれど、ただただ楽が羨ましかったのであります。



久しぶりに小野寺がヒロインやったぞおおおおおッ!!
でも小野寺専用EDじゃないし小野寺メイン回があるって
ことなんですね!
モナー:イヤッホウウウ!!




・・・んで春ちゃんはまだかよ・・・。
先週登場したけどさぁ・・・。
モナー:落ち込み


▼関連商品


ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 99


ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 966