sc_2015-05-16 05_29_58


第7話 剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)











小人族(パルゥム)だってのもあるけどヘスティア様よりよっぽどロリロリしい GPsWCfPqGG








ほんとうか?ほんとうに裏切らないのか?? pm93qb7JOl


















































横から見るとすげー衣装だなこれも LhdTAEYBbC




下乳出しアーマーっておかしいやろそれ lCNUbVhN8c










天然とかそういうレベルじゃねーよ! NU2ayis6sI


剣を交えなければわからないこともある v6nkOIGuk7










だいぶ手加減してこの差・・・流石にレベル1とレベル6の壁は厚かった XWEWPweFeF


7巻でオラリオ最強の実力を見せつけたオッタルさん vYGeQvHM2I
















この後メチャクチャベル君が犯されるやつだ RxjUK5i293


ちゃんと武器使いこなしてるじゃねーか! otBSAblH9o


ミノタウロスの貴重な(?)調教シーン 6z5kTv9CVI
































































ヘスティア様のあばら大分こだわって描いているなあ TD6Tri4OMc
















▼感想まとめ


ベル君にしがみついてる時のヘスティア様の肋骨良かったです。


神ヘスティアさま・・ めっさヤキモチ焼きで久々に見る懐かしい感じのするベルくん大好きなヒロインですなぁ。そしてやはりハーレムものでは有る。それにしても会津さんの特訓容赦ないw 


モンスターが鍛えて強くなるって実は結構珍しいパヤーンだよね。大抵の作品だとエンチャントか装備。


ダンまち7話感想
アイズとの修行回。どんどん強くなってくベルくんは流石王道主人公といったところ。逆に紐神様は完全にギャグ要員と化してて笑ってしまった。リリも無事にファミリアに入って一件落着と思いきやミノタウロスと闘ってた新キャラが一癖ありそうで楽しみだ。



とりあえずここ2話がのんびり回で、次あたりから本格的に物語が動き出すための雌伏の時というところかなあ。ベルが剣姫じきじきに稽古をつけてもらってレベルアップというのは先々のバトルに向けたレベルアップだろうかと 


主人公が修行するのはいいんだけど、チート使って自分だけ経験値を10倍くらい貰ってるわけだから、やっぱり好きになれない


ヘスティア様とリリかわいかったぁ
(*´ω`*)次は牛と殺り合うのか・・・
1週間待ち遠しすぎるッ


HPのステイタスが更新されるのはいいことでも完全にご都合主義的な形でしか新規に捉えられないよね用語集を作ったのは〇だけどいろんな部分端折ってるんだから説明というか軽い解説的なことも述べていかないとこのままじゃただの松岡君のハーレムアニメで終わっちゃうよ 


改めて、ヘスティア様というのは、ものすごくフェチ度の高いキャラクターデザインだな、と思う。ただのロリ巨乳のように見えるが、体つきは全体的に引き締まって、どこから見ても無駄がないの。


ヘスティアさま、なんかかわいいぞ。アイズたん派なのだけど、今回のヘスティアさまは(も?)秀逸でした。


ダンまちのリリってベルくんより歳上なのか。どんだけ拗らせた性癖詰め込んでるんだこのアニメ


俺だって無条件で愛してくれる神様と、カネを貸してくれる美人の事務職と、つきあってもいないのに毎日弁当作ってくれるファミレスの店員と、人間不信だけど次第に心を溶かしていく下働きの女の子と、あこがれのお姉さんに囲まれながら強く逞しく成長したい!!!!!!!


今週のダンまち、作画はすんごかったけどやっぱ緩急乏しいんだよな…
シリアスパートを小出しに挟むのは間違っているだろうか



巨乳とアバラの組み合わせは、姉が倒れたときに実物を見た記憶があるけど・・・・・・あれはかなりレアだぞ、だいぶガリ子ちゃんじゃないと実現できないくらいには。ヘスティア様はもっと健全に肉肉しいロリ巨乳だと思っていたが。


何度も気絶させられて膝枕とか羨ましいぞベル君w



モンスターを修行させるアニメとか珍しいね。
ベルくんもアイズたんと修行してたけどやっぱ
ステータスがまたとんでもなく上がっているのかな?
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-12
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る