sc_2015-05-16 09_32_08


第7話 ねがいごと

































































































































































▼感想まとめ





ハルヒがツッコミにまわる・・・だと!?




ちょっと待って!入浴シーンが入ってないやん!!!




結局1話で温泉に辿り着かなかったのか…(困惑)


温泉回という撒き餌に引っかかりここまで来たのに


しかしキョンにまったく脈なしなのね、みくる先輩。キョン残念(笑)


みくるが長門より優位に会話をしてるのすごい新鮮だ…


前回ほどでないにせよ、杉田さんのあどりぶが入ってたな……w


本編ではみくるは大人バージョンになっても長門が苦手なんだよなぁ 長門と友情が芽生えるとしても確実に大人バージョンより後になるわけで


みんな普通の女の子として生まれてきたらこんなに幸せな青春時代を過ごせたんだよな・・・


おっぱい平均値高い私服美少女がワイワイしてるだけの回とても良かった


ハルヒと朝倉さんという組み合わせの妙なバランス感、本当新鮮でなんだか面白いです


もともとゆったりしてるぷよ原作を更に贅沢に時間使って、それがこのぽんこつで愛おしい長門有希の文芸部の空気を作ってて、それでいて平野ハルヒの巧みさがハルヒ原作の記憶を掘り起こすんだからずるい





温泉は来週かぁ・・・。じれったいね・・・。
予告の女子達は朝比奈さん覗きをして
るのかな?
ショボーン:大1


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流,いとう のいぢ

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 356

Amazonで詳しく見る


長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
茅原実里,杉田智和,桑谷夏子,後藤邑子,松岡由貴,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 948

Amazonで詳しく見る