sc_2015-05-16 11_05_56


第7話 ニュー・ステージ


























































































































▼感想まとめ


魔法少女リリカルなのはViVid7話視聴 模擬戦後半回。熱いバトル良かった。久しぶりのはやて登場。キャラ沢山登場でみんな可愛かった。EDのキャストの多さの驚き。そしてなによりも武内Pの執事役出演に驚き。 #nanoha_vivid




今週もなのはめっちゃ面白かった 。それにヴィヴィオ達のパジャマ姿が可愛かった!ヴィヴィオの真っ直ぐな姿、本当良いなあ!次回からインターミドル編か楽しみ^ ^


ミウラchangがドラマCDの時よりほんわかした感じでなにこのかわいい!




ティータイムしながらダンベルで筋トレしてるお嬢様とか生まれて初めて見たわ… #nanoha_vivid


ティータイムでダンベル持ってるお嬢様って改めて見るとむっちゃじわじわくるな #nanoha_vivid


エリオとキャロ、ViVidでの出番終了…確かフェイトとの通信中に背景として出てくるだけやったっけ? #nanoha_vivid


ようやくこの作品の方向性がわかった感じ。好き嫌いはともかくとして、安心したわ。


まさかミウラがこんなに早く登場してくるとはね。伊藤かな恵さんの声だから出てくるのを楽しみにしてたんだけど…声が高くて彼女の声って実感がなかった。 #nanoha_vivid


タヌキネタは漫画ネタがそのまま引き継がれた感だよなぁ。
タヌキ司令とか茶化されてた記憶が。
#nanoha_vivid


久しぶりに動いて喋るヴィータちゃん観れて、眼福でありました!!(≧∇≦)


なのはVividを見ている時の気分は、ちょっと咲に近いものがあるな。 #nanoha_vivid


いまのところなのはVividに全くの不穏分子がないし最高だ #nanoha_vivid #mbs



キャラ濃そうな新キャラ来ましたねぇ。
さらっと武内Pが混ざってたのがなんか
嬉しいな。
モララー:PC


▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-05-26
売り上げランキング : 124

Amazonで詳しく見る