sc_2015-05-16 19_29_48


7時限目 美少女の秘密





















生まれながらのアニメ声は……   i0kV8j2NVV







































報酬はお前の声ってことでいいよな 4DIWRJZkxO








おにぎりお多すぎwwwwwwww mctHhbC6Bk




































というわけで天性のアニメ声役に選ばれたのは日高里菜でした GbrqMoTPui




▼感想まとめ


いままで叶美奈子が好きだったが浮気しそう


里菜ちゃん、花音やるにあたってかなりハードル高かったと思うけどよかったね。ばっきゅ~ん♡で死んだ


突然耳元でぱっきゅーんっていわれたら誰でもピヨるわ


まあ、先生のアメージンググレイスやゲーム風勉強ソフトとかに持って行かれる感じだったけどw花音の声は確かになかなかだった。過去描写もグッと来た。妹に代弁させるのは大人の事情を感じた(^^;)


いや、アニメ声アニメ声言うけどさ。日高さんでしょ?通常営業じゃん!!


徹夜でゲームソフト作るなんて凄いな


電波教師7話視聴。
今回は作画含めて出来が良かった。
でも改変しまくるのはおよしになって。
歌姫はヘイリーだし、軍曹は「とぅっとぅるー」じゃなきゃ。
純音の声を素人にしたのはアニメ声を際立たせるためだったのか…ってバカヤロウ。



ちゃんりなの「バッキューン」が最高に可愛かった!今夜のエジソンのゲストはTrySailだし、電波教師の話の流れでもう1回やってくれないかな?


今週の電波教師新キャラ結構可愛かったし先生がちゃんと教師してたし普通に神回だったな(KONAMI)




マンガと違って「心の声」は使えない。「終盤までキャラをしゃべらない」というのは、簡単なようで難しい。今回、そういう意味でも面白かったかな。




よく考えてみたら花音編ってアニメ化と相性悪いな、花音のモノローグか最後の声のサプライズかどっちかを犠牲にしないといけないし
それでモノローグ削ったのが今回って感じかね、シチュエーションを微妙に変えてたのもそれに合わせてかな?



前半のやりたいことを~の名言は聞けたのはいいけど後半の花音のための名言が改変で聞けなかったのは残念だったかな





やっと花音ちゃんの声が聴けた!
ホント日高里菜ちゃんで良かったよ!
やっぱ電波教師のキャスティング完璧だ!
みんな・・・最高だよ!・・・うん・・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


電波教師 16 (少年サンデーコミックス)電波教師 16 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-05-18
売り上げランキング : 914

Amazonで詳しく見る