sc_2015-05-16 20_26_45


第7話 ウサギ小屋の因縁

































































































▼感想まとめ


魔狭人かわいかったー!!
カッキー素晴らしかったです!!



かっきー魔狭人最高に可愛いかった:(´◦_◦`):


おっ、来週の境界のRINNEは鬼灯の冷徹か


原作6話分の話だけど結構オリジナル入れられるもんなんだなぁ。原作既読でも楽しく見れていいわ


7話視聴了
馬鹿なの? 罠なの?を二回繰り返したところは不覚にも笑ったw
高山脚本回のアニオリギャグシーンは好きだな。巧いと思う



今回登場したスズ役、かやのんだった


魔狭人の声が、無駄にいいカッキーボイスだったのが良かった!!沫悟くんもアニメで見たいな〜!!


原作だと十文字登場前の話だったから十文字いないのはしょうがないな。無理矢理ぶっこむかと思ってたけど


マサト氏の凄いところは、いくらバカと言われても、心が狭いと言われても、柿原のイケメンエロボイスで完全スルー、シャットアウトしてるところだよな^^


新キャラ魔狭人、良いな!w
漢字間違えるし、名前の通り心が狭いw
EDにも加わってたw
話が次回に続くのは今回が初めてだな



りんねが魔狭人と空中で話してる間、ずっとヒロイン姫だきしててニヤニヤしたわw
ナチュラルすぎ



まさかの次週も続くにわろた。そんなに大事な話に思えないのにwだからと言ってこの作品での大事な話がどんなのかって想像してもよく分かんないけど。てか先週の勝平はどうしたんだ 


バカなの?罠なの?は、バカなの?死ぬの?に次ぐ新しい台詞だった…w


原作では可哀想キャラだと思ってた魔狭人が柿原氏が喋るだけでなんとなくイケメンキャラっぽく…なんないかww



カッキー見事にはまり役でしたね!
イケメンなのにこのアホ丸出しな
キャラ好きですわwwwww
モナー:うそです


▼関連商品


境界のRINNE 謎のクラスメート (小学館ジュニア文庫)境界のRINNE 謎のクラスメート (小学館ジュニア文庫)
高山 カツヒコ,高橋 留美子

小学館 2015-06-17
売り上げランキング : 528123

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 19217

Amazonで詳しく見る