sc_2015-05-17 04_19_12


第19話 理想の末路















「あれは命を救われたお前が生涯持ち続けた物・・・」 #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/otCecE2cCR

































ブリテンの滅びの運命をなかった事にしたかったセイバー #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/TGX8oEtSaB














「衛宮士郎というものが抱いていたのは都合のいい理想論だったという事を」 #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/avD0ZkMA7H




アーチャー。その真名は「エミヤ」であり未来の衛宮士郎なのである #fate_sn_anime pic.twitter.com/I3t3X4bALI




















「恩師だったからな、騙し討ちはたやすかった」 #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/G8Qf4DU0Oa






「嘘だ、アーチャー・・・貴方の最後は・・・!」 #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/FrcjVvJ3zX






なんか完全に回復してるしお前ひとりだけギャグ漫画時空だろ #fate_sn_anime #fate19 pic.twitter.com/iKHb5eEkhF






「俺は、俺が救いたかった者こそをこそぎ落としてきた・・・!」 #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/2SlR3tRaiY












































能登麻美子ランサーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #fate19 #fate_sn_anime pic.twitter.com/Y1zk8cxPP7












バトルねぇのにこの高さである【ニコ生】「【WEB最速】「Fate/…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(91%) まぁまぁ良かった(6%) nico.ms/lv220608857#24… …#fate_sn_anime pic.twitter.com/KMRieYjdqh


▼感想まとめ




士郎「自害しろ? それはランサーの専売特許だろ? 誰がするか」


自害しろ、衛宮士郎…?
ランサーの聞き間違いか??



バトルもなく説明回だったにもかかわらず91%はそこそこいい結果だし、なによりニコ生来てる奴らは「自害しろ、ランサー」が言いたくて仕方なかったやつばっかりだろうから言えて満足だろうなぁwww #fate_sn_anime


めっちゃ描き方丁寧...正直、今週にもっとバトルバトルすると思ってた。
でも、バトルバトルさせないことで、物語的な厚みってか重厚感ってか、凄くあった回だと思う。



切嗣の存在も会話の中でくらい出してほしいもんだがなぁ ( ´・∀・)
セイバーだって知ってるんだしw



今週は完全に来週へ向けての貯め回だった。それぞれが窮地に立たされ、真実が明らかになったし、来週はタイトル回収だし、またエミヤかかるといいなあ


zeroもstaynightUBWも、
ランサーのクラスは、マスターに自害されてしまうのね…
なんだか、ランサークラスは可哀想だゎ…



ランサー兄貴のルーン使用シーンがかっこよすぎて!慎二に口より先にてがでちゃうあのお顔の男らしさよ!!!すっごいイケメンです兄貴!! #fate19 #fate_sn_anime


Zeroでもランサーは自害なのにUBWでも自害なんだよなー。悲しすぎでしょ....


凛のワカメに対する評価?が面白すぎてふいたwおもいっきり有害ですw
そしてランサー兄貴…本当に最期までかっこよかった…
自害せよ、綺礼
神BGMかかって士郎とアーチャーの戦いが始まったとこで終り…ホントに楽しみすぎてヤバイ…土曜日はまだこないの?




次回のFateは士郎VSアーチャーの戦いとランサーの名シーンもあるから激アツだな。そして、ワカメは相変わらず邪魔だw


ゲイボルクがオートで動きだしたときの兄貴の訝しげな顔。不可抗力さが只々悲しい。彼のこのシーンを見るのは何度目かですけど、ufoさんのおかげて切ない思い出がより美麗かつ鮮明になって上書き保存されたわい。ちょっと、カニファン見てくる…


守護者の仕事って結構淡々としているなぁ
逃げ惑う無辜の市民ごとUBWで爆殺して、瀕死の子供に剣をつきたてるような地獄絵図を想像していた #fate_sn_anime


BGM「エミヤ」も来たし、BGM「約束された勝利の剣」も楽しみです;;;;;;;;;ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます;;;;;;;


エミヤのサントラが流れるところで今回が終わるのが反則だあぁー #fate_sn_anime





結局ランサーは自害する運命にあるのか・・・。
今までイケメン過ぎたからやっぱ悲しいね。
だけどワカメは癒しになったよ、うざいけど・・・。
モナー:落ち込み


▼関連商品


Fate/stay night (Unlimited Blade Works) コミックアラカルト 無限の章 (カドカワコミックス・エース)Fate/stay night (Unlimited Blade Works) コミックアラカルト 無限の章 (カドカワコミックス・エース)
TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店 2015-05-26
売り上げランキング : 19248

Amazonで詳しく見る


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付限定版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付限定版
ひろやま ひろし

KADOKAWA/角川書店 2015-07-25
売り上げランキング : 1543

Amazonで詳しく見る