sc_2015-05-17 05_45_01


第7話 ONLY ONE





















rockとアイドルを両立できるほど器用じゃないんでな #utapri #うたプリ pic.twitter.com/005L45iL1T
















蘭ちゃんのサービスシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #utapri pic.twitter.com/WhyJZ7kLAA












夢にうなされ蘭ちゃんいやらしくて困ります! #utapri pic.twitter.com/uHkIFRpax9












がんばりまっちょっちょ本当にいつもかわいそうだと思う #utapri #うたプリ pic.twitter.com/0nVrmS1xYO




































▼感想まとめ


なんでポケットににぼし入れてるのwwwwwwwwwwwwww #utapri


偶然持ち歩いてたにぼしが役に立った #utapri #mbs


ポケットから煮干しはいくらなんでもROCKすぎた


今回の蘭丸先輩回は、アニメ設定のSSSを話題に入れつつ、原作と同様に音楽で絆を結んでいくという流れだったのがとてもよかった。サービスカットが多かったり自主練や猫のシーンもちゃんとあったりで、かっこいい蘭丸先輩を充分に堪能。ファンの方々が息してるか心配になるレベル。 #utapri


つっこみどころが多すぎてまじレボリューションだろwwwwwwwwww


あれ?ソロ、クロスユニット曲で謎の空間に飛んだり空飛んだりしないで現実の地に足がついたまま歌いきったのってはじめてじゃない? #utapri




歌い出すと途端にギャグになるのほんとおかしい #utapri




バンドメンバーがこの歓声に気付いて戻ってくるかと思ったけどそんなことなかったなぁ


撤収中のステージに勝手に上がって、なぜか照明仕事して、客が全員戻ってくるとか、もうわけがわからない。 #utapri


ツッコミたいwwなんでライトとかセッティング完璧なん?お客さんどこからあんなに来たん?wでもくっっそかっこよかった。 #utapri


これあとで施設管理者から大目玉くらう事案www #utapri


さて、カルナイのムードメーカーである嶺二先輩がどんな闇を抱えているのか楽しみだ。あーいうキャラに限って過去は糞重いって御約束 #utapri


来週はトキヤと真斗です。トキヤと真斗です。寒色タッグで春ちゃんと寒色サンドです。 #utapri


あああいよいよ来週だよー!真斗トキヤ回やばいよ~(*ノωノ) #utapri



ポッケからにぼしは卑怯だよwwwww
ベットベトになるのを覚悟でにぼし持参とか
ロック過ぎるぜwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸
黒崎蘭丸(鈴木達央),上松範康(Elements Garden),岩橋星実(Elements Garden),藤田淳平(Elements Garden)

b-green 2015-05-19
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,森光恵,上松範康,ブロッコリー,金春智子,A-1 Pictures,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る