sc_2015-05-17 06_51_53


第7話 上手なデートの誘い方





























毎回ヤスタカさん、こうやって肩に手を回しているよな。ホモにしか見えねえ #plamemo pic.twitter.com/i3Qjbsnbgc
















かわええ~~~~~~;;;;;;;;;;;;;; #plamemo pic.twitter.com/yfEOGuEx5U





































































































ここでこのBGMかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #plamemo #at_x pic.twitter.com/naCmKan2ZK




「アイラにこの一瞬一瞬を楽しんでもらいたい」 #plamemo #at_x pic.twitter.com/rFCwTRq9V4














ミチルさんのテンプレなツンデレだああああああああああああああああああああああああああああ #plamemo #at_x pic.twitter.com/nYaBC43EOr














第7話のご視聴ありがとうございました!次回、第8話は「知らない花火」です。予告映像は日曜夜に公式サイトで公開しますので、お見逃しなく!! #plamemo pic.twitter.com/KPojoiwWqI




▼感想まとめ



何気に記念撮影している場面でツカサの変顔見て驚くだけで笑ったり噴き出したりしないアイラの反応が引っかかったところ
ギフティアだからそうなのか、はたまたまだ完全に心を許していないのか
 #plamemo


視聴終了。アイラ、寿命のこと自分から話したね。何か今回は1話まるごとしっとり系だったな・・・ #plamemo


ミチルさん負け組幼馴染臭ヤバいな!ww  #plamemo


ミチルちゃんとツカサのデート回ってあるんですかね? #plamemo


しかし、作監が6人体制は心配。かなり人数かけてチェックしなきゃいけないんだろうなあ。スケジュールが逼迫してない事を信じたい。 #plamemo


救われるいい回だった
ツカサがいい奴すぎるしアイラとこのままずっと仲良くしてほしいよね…



今回の話で更に思い出について充実に。サヨナラが緊張する。あとあのベンチの秘密についてもっと詳しくお願いします。#plamemo


てっきり風邪もうつるのかよこのダメロボットとか思ったじゃんよ。  #plamemo


7話視聴。監督コンテ演出回ではないみたいだけど、かなり良い感じだった。後半はこのまま右肩で来る予感。期待。 #plamemo


今回のプラメモ。
終わりが見えてるのに、遊園地で今を楽しくとか見て手辛過ぎるわ。



男性陣が割とツカサの提案に乗り気でいい仕事仲間だなぁ…と思ってたら昼飯の賭け事してたのかw いい仲間だなぁ…とか思った自分の感動を返せw あとカヅキさんの壁ドンワロタw 完全に娘に近づく虫を追い払う過保護なおかんじゃないかw #plamemo


今週も安定のアイラ可愛いだった、だけどそれだけじゃなくてツカサが好感が持てる主人公っぷりを発揮してたから満足。 #plamemo


アイラの照れ顔も、思い出を作ってもいいかなって気持ちが変わり始めてきたのも、両方見てて嬉しかった🎵でも切ない


地味にコンスタンスとかザックとか好きなので、彼らにも焦点が当たると良いな #plamemo


アイラが道に迷って「どうしよう?」と半べそになるのが可愛かったのと、ツカサとのデートで「エラー、こういうの困る」と勘違いするのが面白かったです。





やっぱりこういうラブコメ見てるのが楽しいなぁ。
あと一ヶ月の寿命だけどエンジョイして欲しい。
ドミネーターはもう使って欲しくないぁ・・・。
モララー:PC


▼関連商品




Ring of Fortune
Ring of Fortune
posted with amazlet at 15.05.16
佐々木恵梨
アニプレックス (2015-05-27)
売り上げランキング: 336