sc_2015-05-17 08_37_26


第30話 敵将ハイレイン



おはようワートリ民の皆さん
とりあえず 迅さん 飛ばそうぜ!!

OWFcfI3QAR


































これがA級1位のおもしろポーズ…! ssKAKYq0tX






















ワートリみながらツイッターやってるお前らの図 bq5zkRVbBn






























▼感想まとめ






誰かがキューブ化する度に思うんだけどなんで木虎さんだけ白目剥きながら面白い感じにキューブ化しちゃったんだろう・・・




地形というか動物というか。そういうのを支配してコントロールするタイプのボスって強キャラのイメージある気がするな。なんでだっけな?どういうキャラがいたっけか……。


アレクトール(卵の冠)、卵形発光体、生物型の多数の弾、トリオン体で作られたものすべてをキューブにしてしまう 




メガネ君の低速散弾弾幕の判断は悪くないと思う。
ただ相手の攻撃が弾避けて泳いでくるチートだから…
んで解説でもマイペースな先輩



ちょwww烏丸さんwwwwwwww








トリオン水族館で一儲けとか、修くんと木虎ちゃんにレクチャーする時にとりまる先輩だけテーブルにドリンク無かったり、説明する駒の為のコインが10円だったり、地味にとりまる先輩の金策に励む苦学生要素盛り込んでくるのん




なんか今週は作画溜め回っぽかった。 


vsエネドラの決着は来週はまだギリギリつかなさそうかな。


そして来週はついに忍田さんが戦うという。やべぇよ、師匠キャラの戦いとかカッコイイの確定みたいなもんじゃん。今から楽しみ過ぎるじゃん。


次回、トランクス対ピッコロ! 


予告の忍田さん格好良かった。ところで、忍田さんの格好が黒のロングコートな感じだったけど、太刀川さんのロングコートスタイルは師匠譲りってことなんだろうか









来週はついに忍田本部長の戦闘が見れる!
制作側も作画気合入ってるし神回になりそう!
ギコ:PC


▼関連商品



ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る

ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-06-10
売り上げランキング : 485

Amazonで詳しく見る