sc_2015-05-17 18_50_24


第七章 美女たちと野獣たち









インノケンティス七世(デブ) くさい GlfgaLTsG0




















この人が実質的な司令か 大変だな・・・ ISH992spcU


















裏切り者呼ばわりで肩身が狭いカーラーン ulrG7BFqrW










おやこの美女は誰でしょう・・・ DSEQUUPJ77


















正体はエラムさんでしたー 花江夏樹さんの女声いけるな・・・ YgOzhdJCuw




















ファランギースさんだああああああああああああああああああああああああ BpOEH9YaKU





























































ギーヴとファランギースの絡み
ここ原作でめっちゃ笑ったから
今日このシーンちゃんとやってくれて
嬉しかったぞよ j6hMra0uMP


▼感想まとめ


ギーヴの格好つけがアニメではより強調というか目立ってましたね
そしてそのスベリっぷりも大強調www
キラーンがぼたぼたっと落ちてくところでベタな表現だと思いつつも笑った 


ギーヴっていいキャラだよねw結構好きだわwww


ギーヴは美女とお金大好きなお馬鹿って解釈で合ってる??


ギーヴも王弟殿下も思ったよりギャグだったからアルフリードが出てきたら絶対楽しいwww



・殿下のカーチャン空気キャラで終わるのかと思いきやワケあり人妻とはな
・ギーヴとファランギースのやりとりが完全にコントww
てか神官の割に凄い格好してますね絶世の美女さん
・エンドカード…ハナガサイタヨ…




そういえば今回タハミーネさんがあっさり引き出されててどうやって見つかったのかわからないから先週の身代わり官女さんの無駄死に感が......


ファランギース様かっこいいわ〜 媚びない女の子好み。エラムの町娘ボイスに驚いた笑



ファランギースがTL入り?
やはり美熟女弓使いにみんな萌えるよな。



なにかと馬鹿にされるルシタニアの王様ですが、ワシは嫌いじゃないのです。王としての能力も無く信仰だけに生きていられれば幸せだっただろうに王族というだけでただのお飾りとして引っ張り出されただけの哀れな人で、エステル一人だけでも気にかけてくれる人がいたのが唯一の救い


しかし、ファランギース様なぜあんなけしからん格好になってしまったんだろう…


今日のアル戦の女装エラム君の声、いつもの花江さんが演じてたのか!ちょっとハスキーな女の子の声にしか聞こえなかったよ…声優さんすげぇ…


えっ!?
女装している時も花江さんだったの?
声が全然違ったので、この時だけ違う人がやっていると思っていたΣ(゚Д゚)


珍しい声の女性だなーと思ったら花江さん…
どんな声帯してるんだ!凄すぎる



えぇ!?この声花江くんの声なの!?!?!?!! 完璧女の声じゃん!? BLでよ?



さすが花江くん!オレフロの三国を演じた時もだった
けど女の声出せるの凄すぎるよ!
最初花江くんの声だって全然気付かなかった!
モナー:うそです


▼関連商品


アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)
荒川 弘,田中 芳樹

講談社
売り上げランキング : 478

Amazonで詳しく見る