sc_2015-05-17 21_05_05


第7話 正念場のリベンジ











































えーちゃんが強くなってるからね K5zNhztquc










だからえーちゃんのデータ古いって・・・ vQyGsnRmXB


全然話が違うじゃねえかwwwwwwwwww NIUSyxchqS

































びじゅチューンがお休みだって!? l69ZGkxTlA




両手と片手の使い分けを物にした宮川くん SQarkt9s34
















▼感想まとめ


いかがでしたか?本日のベビステ。どん底から手に入れた宮川(柿原徹也さん)の新たな武器。さあどうするエーちゃん!?そして大林先輩(前野智昭さん)は!ただいま試合続行中!来週もご期待ください(*^o^*)


ベビステ2期ますます面白いな。フロリダでの武者修行を頭にもってきた構成が効いてる。


エーちゃんが成長しても、相手もやっぱり強いねぇ…


弱点克服してきて進路にも響くお互いゆずれない再戦燃えるな…


ベイビーステップ(第2期) 第7話見終えた。初戦はあっさり勝利。西村君いい雑魚っぷりだった、というかえーちゃんめっさ強くなったなぁ。宮川君とはかなり拮抗しそうで楽しみ


今の丸尾がA一郎だとしたら、1年前はC一郎ぐらいの差あるよね、きっと(意味不明)


爽やか優男な風でありながら力強く正確なストロークという宮川くんがすっかり男前になってしまった


ベビステ7話。成長しているのはエーちゃんだけではない、というのはいいよね。西村君の清々しいまでの噛ませっぷりは笑う。宮川×大林のエピソード追加はアニメのいい仕事でした。 


見えてないところでみんな努力してるんだなあ。1回戦では対戦相手のほうがエーちゃんについてその感覚を持って、2回戦では逆にエーちゃん(と視聴者)が対戦相手についてその感覚を持った。そうまとめると面白い、かも。


ベイビーステップ2 第7話
・ノートもう50冊。書くだけで満足しちゃいそうなものだけどしっかりデータとして活用しているのがすごいな。
・ライバルたちそれぞれの背景を知ってしまうとそっちにも感情移入しちゃってどっちも応援したくなる。


両者意味のある負けられない試合。そして宮川くんが身につけた新しい技、ドライブボレーが炸裂。果たしてエーちゃんはどう立ち向かう…?
うーん、どっちも勝ってほしいけど勝者は1人だけ…応援する側としては複雑です(;´д`)←




宮川くん髪切って更にイケメンになったねぇ


皆将来かかってるリアルさは、見てるだけで腹痛くなるな。


人造人間19号みたいな負け方だった西村君に合掌



過去の強敵との再戦・・・!なんて熱い展開なんだ!
どっちもパワーアップしてるし二人がどういう試合を
するのか楽しみ!
ギコ:PC


▼関連商品


『ベイビーステップ』グランドスラムへの一歩 (ハッピーライフシリーズ)『ベイビーステップ』グランドスラムへの一歩 (ハッピーライフシリーズ)
ハッピーライフ研究会

メディアソフト
売り上げランキング : 3110

Amazonで詳しく見る