sc_2015-05-17 20_01_17


第56話 セキュリティ完全包囲網!!











あのデュエリスト…いったいなにウ=ホーガンなんだ… zRj6bzAQmn


























まずカードゲームで不法侵入・傷害の疑いを晴らそうとする方が間違ってる LeWq2QhEHn
















ライディングデュエル!アクセラレーション!  1pp0HNVKx5


カバに乗ってライディングデュエルだ! 8vU9OSY7o8






























セレナちゃんほんとすぐくっ殺いいそうでw 6xeqdrezF8


























沢渡さん負けといてこの上から目線さすがっす!  L4TJUpE65R




























なんだかえらいことになっちゃったぞ…… BtkZuSkpC2














ギタートルとモンキーボード普通に実践向きじゃね QPGwYL3A9q








頼もしいというよりやかましいわ!
GJWNRgWOCk














しかしセレナちゃんが想像以上に脳筋キャラだった 0BhQKT7ni3























永続魔法
(1):自分フィールドに「BF」モンスターが召喚された時にこの効果を発動できる。
そのモンスターより低い攻撃力を持つ「BF」モンスター1体をデッキから手札に加える。 ygxsj2bVnu


権ちゃんとデニスでデュエルしてるのか? u47t0fwaEm


シティの空を舞うABF(アサルトブラックフェザー)を操るデュエリスト、その名は「クロウ・ホーガン」!! BxTwjFEKEv




沢渡さんが一流のエンターテイナーであることが証明されてしまった iBEI83FrIA




▼感想まとめ



おお!クロウがやっと登場したか!!しかもアサルトブラックフェザーって、新規のBF!?


クロウがARCVでどんなインチキカードを使ってくれるのか楽しみだぜ!


うわああああクロウさん格好良すぎる…また動くクロウさんが見れて満足!


ゴヨウ←Update!
BF←Update!
リゾネーター←Coming soon...



カバの爆散をきれいな花火と称され零羅くんドン引きwwwわからないでもない…


違うんだ皆、沢渡さんが1キルされたのはあれだ、取り巻きが居なくて本領発揮出来なかっただけなんだ…


しかし沢渡さんがいきなりワンキルされたのには驚いた
3人分のデュエルを描く余裕がなかったから除外されたのかもしれないけど、前回の遊矢とデュエルで株が上がりまくっていたから、こんな雑魚描写されるとは思わなかったし残念
なので今後のデュエルでぜひ名誉挽回して欲しいですね


沢渡さんがスナイピング平次でワンキルされる為には、沢渡さんの場にモンスターが4体は並んでないといけないんですが、何やってんだ沢渡さん


前作のヒロインがおっぱい不足だった分、今作の第二ヒロインのおっぱいに目が行ってしまうのは仕方ない


もう一回見返してるけど、クロウ登場シーンがかっこよすぎる!ゴッズ最終回から四年、この日をどれだけ待ってたかー ヽ(≧▽≦)ノ


クロウさんってジャックや遊星やジャックやジャックやジャックみたいなおかしな(変わった)奴らに囲まれてたから常識人に見えてただけでやっぱり本来の性格はクレイジーなんだなってあの予告での会話の噛み合わなさぶりで思った とても良い


これは融合次元ではカイザーと万城目

エクシーズ次元ではシャークとカイトが出てきて新規つかうのかな

エクシーズ次元は新規No.で残り消化かな、カイトとカイザー新規期待



セレナって柚子ちゃんの言う事は聞くのに遊矢くんの言う事は聞かないのはなんでだ……柚子ちゃんの交渉術がすごいのか遊矢くんの押しが弱いのか…とにかく苦労しそうw(;^ω^)あと、「頼りになるだろ?」て言われた後の零羅の顔が(全然頼りにならない…)て顔なのかが気になる木


今週のARC-V
クロウが最後に一番美味しい所持って行った
やっぱり、遊矢がヒロインだった
 


もう現主人公とかどうでもいいんでクロウさんのデュエル速く見せてください(暴論


セキュリティさん、初のエンタメデュエルにドン引きしているように見えたのだが
それよか今日はマジで『クロウさん呼んでくるわ』って感じだったけどまさか本当にきちゃうとは…(笑)



てか新規エンタメイト強すぎね?魔術師とエンタメイト別々にする気なのかなコンマイ


クロウは既存BF使うのかな
もしかしたらABF統一もありうるけど



今まで中の良い友人でさえ顔の見分けがつかなかったのに、長官がユーゴと遊矢を(柚子とセレナ)を見分けたのはすごいです。もちろん戦い方からの推測だろうけど。皆随分言動が違ってもわからなかったんだよ( ;∀;)ようやく


魔界劇団「今はまだ私が動く時ではない」



待ってました鉄砲玉のクロウ様!
カッコイイ登場してくれちゃって!
早くデュエルするところ見せてくれ!
モナー:イヤッホウウウ!!

▼関連商品


遊・戯・王5D's 9 (ジャンプコミックス)遊・戯・王5D's 9 (ジャンプコミックス)
佐藤 雅史,彦久保 雅博

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 1138

Amazonで詳しく見る


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)


コナミ 2015-06-20
売り上げランキング : 609

Amazonで詳しく見る