sc_2015-05-18 07_41_01


第7話 拳客のエデン



こういう旨そうなバーガー作ってくれるところはなかなか無いよな。
W9W4Toi9Nb


カフェ「ダイアンズダイナー」でブラックの後ろの席に座っている親子、K.K.姐さんの授業参観のときにいたキャロラインとお父さんだよねw z1ZzmuApRF










オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ C5B4EgfANz






















眼鏡取る姿も決まってるクラウスさん QVbO11PVZd






カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦カニ≧[゚∀゚]≦ 3ZFrhTaq3a


























































レオ:ウスラ寒くなる程いい気味じゃない・・・(^Д^)
xXKZhkPMlg












厨二全開絶望王の今後の活躍に期待しましょう x4UQT3pKTQ






予告のザップさん見るだけでも来週は見ねばと思いました r0MyffPvM4







説明しよう!
オズマルドの中にいたのは血界の眷属(真名不明)
己の強すぎる力故に殴り合いが出来なかったためオズマルドの死体を使って闘っていたと思われる

ちなみに、原作では出現後すぐに何処かへ消えている sYsUwC9kaG


でもこのセリフカットはマイナスです。 Jvtsxg7I4J



クラウスさんめっちゃかっこ良いというかほんとかっこ良い!!!知ってたけど!!そしてザップさんのクズっぷり!!わーんもうやっぱ面白かった!!あとトータスナイトネタもたまらんかったですしブラック君の正体が少→ zIQk5Xxfqt


▼感想まとめ


「何故か ひとつも進化できなくて居座る渇望がある 
素手 一対一 
種族を越えてこの二つのルールに縋りつく大馬鹿ども 
そうだよ 血を見たいんじゃない 有史以前から男達には不治の病がかかってるのさ

「ステゴロ最強」という病気にな」



クラウスさんの肉弾戦wwかこよかったです。マンガ借りてこようか!


しかし今回のクラウスさんはかっこよかった。一対一。素手の漢の戦い。ちょっと残念だったのは原作ではあったレオの「ブラッドブリードが寂しげに見えた」っていうシーンがなかったことかな。


あとなんだよなんだよ!謎の少年はやっぱ絶望王なのか!ブラックじゃん!しかもテロップ「ブランク」じゃん!すげええ!そしてフェムトがいた部屋のやつらは十三王なのか!なんという!すげええ!アニオリ高まるうう!そして来週は師匠そしてツェッドさん!高まるううう



〈吸血鬼〉が死者を操れるなら、もしかしてブラックは…… 


絶望王の最後の目つきにひょえっっってなったよ…サイコーかよ…


絶望王はブラック君の体を乗っ取ってるってことですかな〜今回のオズマルド氏みたいに。フェムトも「『その体』は動きやすいだろう?」って話を振ってたし。妹のホワイトたんは気付いてないよぬ… レオ君どうすんべ!?


地下闘技場に行く間の事故回避はやっぱカットされたカー クラウスさんが軽々バイクを担ぐところを見たかったんだがなぁ


次回予告も毎回凝ってるんだよなあ。内容ないようであるような関係ないようであるようでないようなそんな感じ。でも毎回いいんだよ!ビビアンさん予告テンション上がった!
ほんと日曜の夜が今一番好きだわ。血界戦線アニメなによこれ興奮するじゃないのー!!




そういえばe-denの所有権ってこの後どうなったんだろう?オーナーがクラウスさんに挑戦して、結果はクラウスさんの勝ちだったけど、クラウスさんがe-denを譲り受けてどうこうって描写は無かったような


ブラックの正体をステゴロ回で明かしたのは、オーナーの正体と連動させたのかなと。オーナーは肉体の中だったけど、ブラックは身体は同じで精神的に絶望王が中に、みたいな!それなんて厨二病


拳闘のエデン本編も熱くて面白かったけど、前後に挟まったブラックのギャップが印象的すぎて…!!ブラックとブランクは一文字違いだけど大違いだよね…ますます嫌な予感。


見直し2回目だけど、マスターの正体がバレた時耳元からクラウスさんが乗っ取られるんじゃないかと超心配したww意外といい人?だったけど、あんなことなって闘技場は続くのかな…??


ホワイトの寝顔見れたレオ君うらしま


ザップの「おいいいいい(中略)助けてくれえええ」が想像以上に情けなさと演技臭漂ってて大草原wwwww


ついに来週は師匠登場か…
動く師匠のアクションに期待




BLACKではなくBLANKなのね。
やっぱWHITEも偽名なのかな?
モララー:PC


▼関連商品


血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン (JUMP j BOOKS)
内藤 泰弘,秋田 禎信

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る


TVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラックTVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラック
岩崎太整

東宝 2015-07-15
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る