sc_2015-05-18 11_15_37


第6話 応答せよっ!





















いやああああああああああああああああああああああああああああ eoL3n2pjTO




よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ hKeco6pF9I










数学の先生ってアシベに出てたよね。 0V6Q39eN2w
















このままレズに目覚めてしまうんやな Hp7tdNjitM






魔女同士だとキスしても効果無いのね lkjSat1xyf










絶対に驚くんじゃないぞ!絶対だぞ! k8Dw2yr9p0












全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! U1jX5Arr69


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいい ReRWqyiZ7q
























うわああああああああああああああああああ BsTonMNevv




































































魔女がわかった!って絵とセリフあってないけどどんな終わり方だよw qjgeE5hCV7


魔女を見つけるコツは周りの人間と比べて明らかに浮いてる髪色だと思います 2S1ovSWyfK






ラブライブ!サンシャインに出てきそう epjsjCts60


やまじょエンドカード6話までのまとめ LhH4ixMxus


▼感想まとめ



大塚さんと愉快な仲間たちカオスすぎるwww


あの緑があのオタクとちゅっちゅしてたかと思うと胸が熱くなるな


杉田の役はともかくあのビジュアルでおのゆーってのがすげぇ無駄遣い感ww


あの二人、杉田と小野友樹さんだったか。そういやOVAもそうだった気がする。


ハーレム要員まだ4人増えるけど、男も一人増えるから男女のバランスはそこそこいいんだよな


コピー能力が発現しそうな願望ね・・・「自分にできないことができる他人が羨ましい」? それは割と誰もが持つ一般的な願いな気もするけど。


キャラ増えすぎて全然名前覚えてないから髪の毛の色で見分けてるけどおんなじような髪の毛の色のキャラ出されるともうわかんなくなっちゃうじゃないか


山田くんと7人の魔女 6話見終わった
ヒロインたちの水着姿が見られて最高だった。
今回の魔女も面白いキャラしてたな。にしてもその能力をどうやって自覚したのか…
毎回テンポよく進むし、内容は面白いしでとてもいい感じだな。
これから登場する魔女がどんなキャラか楽しみだ



残り5話だから1話1人魔女出していけば最終回を魔女全員集合で迎えられるな


次の魔女はピンクか
魔女集めペース早い





室田さんのエンドカードきたあああ!!


やまじょのエンカ描く人豪華すぎる


ラブライブっぽいエンドカードだなと思ったらそうだった


ラブライブのキャラデザの人が山田くんのエンドカードを描いた経緯が全然推測できない


話せない奴がキスすることできるとは思えないんだが・・・


大塚さんを押し倒してキスすると罵倒されながら気弱少女を責めることができるっていう薄い本はかどりそうな設定ですね



あのモブ2人が杉田さんとおのゆーだと!?
なんて贅沢な声優の使い方なんだ!
杉田さんは血界戦線に出てくれよ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-08-26
売り上げランキング : 985

Amazonで詳しく見る


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-11-25
売り上げランキング : 1808

Amazonで詳しく見る