sc_2015-05-19 09_16_01


第7話 マイ・ディア・ヒーロー

















ギザギザwwwwこんなの銀魂にいたなwwwww  vK2LmyiaQR


















































カレンのこの服またオタクイベントで売られるんだろうか・・・ IcAKVIdnom


















これは「金髪家出少女」でAVデビュー不可避ですわ tH9SUFLjby




















夕食にしてはオカズ少なすぎませんかね?貧乏なのかな?? t7XfGIDiWd






































































こう見るとアリスとあややは白米しか食べてないwww 9rH7HFnClD




























「そこのお嬢さん、おじさんといいコトしよう」 DENgnvLmfI


















































▼感想まとめ





ハロー!!きんいろモザイク7話。
とってもいい話だった! 最初から最後までカレン尽くし、ついでに英語の台詞尽くしだったなw東山さんの早口がすごいww
カレンとアリスの美しい友情に心打たれるし癒される。アリスがいつも見守ってるからカレンは無邪気になれるんだろうな…



アリスとカレンのつなぐ手のアップから流れる My Best Friends はまさにこのための曲だったのかと思わせるほどの芸術




食事→片付けのシーン何回見ても凄い。演出と原画には感謝が必要


ハロー!!きんいろモザイク 7話、素晴らしいカレン回だった!!面白かったし、良い話だったし、それに何よりカレン可愛すぎ!天使!!カレン好きとしては最高に神回だった!! しかもカレンとアリス(東山さんと田中さん)の英語めっちゃ早口でも発音良くてホントすごいわ。


昨日聖地巡礼しといて良かった。通学中の位置関係がわかったし、実籾駅の踏切や左に畑がある線路沿いの通学路、ラストシーンの公園横道路など、まさに行ったところがドンピシャだった。


ちゃんと英語で話進めるところがきんモザすごいわね


英語すげえなと思ったらカレンの中の人、お父さんが帰国子女だったのか。


カレン好きの俺にとってはまごうことなき神回であった


きんモザ7話、ほのかとかクッシーちゃんとかからすちゃんとか5人以外にスポットが当たることが多かったから5人に戻ってきた安心感があった。カレンが降ってくるならイギリスに移住したいです。あと、湯気で隠していいからお風呂見せて欲しかったです。


「ディア・マイ・ヒーロー」、ほぼ英語でよかったー!


きんもざ版のスピードラーニング作ったら売れそうだな…


きんモザ7話、今週も満足。主にカレンの話で2つとも好きなエピソードだけにとても良かった。特にフォワードのゲストの方はアニメだとさらによく見えますね、普段あまり見せないアリスの姿が好き。


食器片付けるときのヌルヌル動く感じいいね。


きんモザ7話でアリスがカレンを探したルートは、スワンホテルからホーカーズヒルに向かって、またホテルの前に戻ってきた感じですね。なんで、アリスは先にカレンの自宅(バイブリーコートホテル)に向かわなかったのだろう? 


きんモザ2期7話録画視聴。
全体的にカレンとアリスの友情がフィーチャーされてた回。カレンに嫉妬したり世話焼いたりとアリスは忙しいなぁw
それと、烏ちゃんが今回の話における狂気分を全て背負ってた印象。あの早着替え術は世のアイドル方も見習うべき(ぉ。






アリスとカレンの英会話凄すぎた・・・!
日常系のアニメでこんなに英語聞いたのは
初めてかもしれない・・・。声優ってすげぇ!!
ギコ:PC


▼関連商品


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社 2015-06-27
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
西明日香,田中真奈美,種田梨沙,内山夕実,東山奈央,天衝

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る