sc_2015-05-19 06_42_53






sc_2015-05-19 06_41_10
sc_2015-05-19 06_41_19
sc_2015-05-19 06_41_21
sc_2015-05-19 06_42_41
sc_2015-05-19 06_42_53
sc_2015-05-19 06_42_55
sc_2015-05-19 06_43_10
sc_2015-05-19 06_43_21




▼Twitterまとめ


うまるちゃん AT-XとBS11でも放送するよ


うまるちゃん待ってました!
田中あいみさんがんばってください



うまるちゃん30分ってマジか余計に楽しみになっちまったじゃねーかッ


ヤンジャン原作ことごとく失敗してきたけどうまるちゃんは普通に良さげ。ヒロイン勢のキャスト一人もわからんのが不安といえば不安だけど


うまるちゃん5分か15分としか思ってなかったわ


未確認進行形やうまるちゃんPV見てて思うけど
動画工房のアニメの楽しそうさは異常w 楽しみだぅ。




うまるちゃんの声良さげじゃん!
30分アニメだしじっくり楽しめますな!
モララー:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん(6): ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド
集英社 (2015-06-19)
売り上げランキング: 291