sc_2015-05-19 10_32_01


第43話 先輩とスターリングラード









































第7話 執事の終わりとタカミーランド


















































▼感想まとめ








中村さんめっちゃ主張つよいwwwww




くだらねえなホントにww




3期に引き続いてキタエリが4機にもでるなんてビビる


ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


テニス部の面子が出ないと庭球要素が本当に尽きるな(笑)


なんかよく炎上しそうなテーマパークだなあ


「鼻ほじるのと同じくらい楽しい」名言


コーヒーカップで笑ってしまった


てーきゅうほどゆいかおりを無駄遣いしたアニメも珍しいと思う(笑


ただひたすらになすの先輩が可愛かった


やべぇ最高に訳分からんディト(デート)だった



久しぶりのアネンコフさん再登場wwwww
姉がキタエリ、妹が石原夏織とかホント声優
強いなぁwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 663

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 1348

Amazonで詳しく見る