sc_2015-05-20 06_59_27


第69Q 奇跡は起きない



帝光中学バスケットボール部。その輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた「キセキの世代」。黄瀬涼太、緑間真太郎、青峰大輝、紫原敦、ポルナレフ、赤司征十郎。そして、彼らを脅かす誠凛高校には影と光── #kurobas pic.twitter.com/NYkhwcCSRz


「新型の幻の6人目」黛千尋
声は「凪のあすから」の伊佐木要、「革命機ヴァルヴレイヴ」の時縞ハルト等でおなじみの逢坂良太さんーー!!

#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/vdKJsM2hxX








休憩時間にラノベを読むとか黛千尋さんの俺ら度が高すぎる件 #kurobas pic.twitter.com/L95dNZjxL6










黛「お前からどう見えてるのか知らないが、オレは自分が大好きなんだ。自分が気持ち良くなけりゃあバスケなんてやる意味はない」

#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/u9ZKekdd2B


















#kurobas

ここカットされてるの泣くほど残念だけど黛さんのツッコミきけたから満足 pic.twitter.com/iEjeDCLUTP








リコ「降旗君は弱そうに見えるかもね。けど、弱いなんて一言も言ってませんケド?」

#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/xDqvSR2SnB






腰抜けにするほどすごいのかエンペラーアイ(ゴクリ #kurobas pic.twitter.com/2qHXX7ed7T


福田「降旗の体力をあっという間にケズるような相手だったら、先輩達でも最後まで保たないかも知れない。だから…使えるうちに使ってほしいんです!」

#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/O5SRs0zLGz




降旗「黒子…オレ…ほとんど…何も出来なかった。まあ…わかってたんだけどさ。けど…悔しいよ…やっぱ…強くなりたい…もっと。みんなと一緒に戦えるように……!」

#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/WrVYGnQpAU










日向せんぱいカッコイイいいいいいいいいいいいい #kurobas pic.twitter.com/wxFyL3zscS








~からのーー!!

ちょっと俺も攻めたい気分なんだ!!!!!!!!!!!#kurobas pic.twitter.com/RvcO2qKTGx




























黒子のバスケです!!黒子のバスケですからっ!!! #kurobas pic.twitter.com/ll1r4bSXd9




はぁぁぁぁぁぁあ。
赤司様のアリウープぅぅぅぅぅう。

#kurobas pic.twitter.com/Z9yxq2t82K


「こんなものやろうと思えばいつでも出来る」 #kurobas pic.twitter.com/nM1tDvgag3





「黒子のバスケ」第69話からエンディング映像が一新ーー!!

青峰「今回はオレの出番があるみたいだな…(ほっ)」
#kurobas #黒子のバスケ #黒バス pic.twitter.com/qvnGiCJ5TN


「黒子のバスケ」第69話エンディングカット
今回は桐皇学園高校の部活対抗リレー♪
#kurobas #黒子のバスケ #黒バス
#tokyomx pic.twitter.com/KKv8A5IX6r






▼感想まとめ


奇跡は起きない…と思うじゃん?
実は赤司のチームには決定的なミス/欠点があるのが、もう今までの話に出ているんだよな~。



今回、今吉先輩出番多かった (*´ω`*)
赤司様のアリウープかっこよすぎた ( 'o' ))) ♡♡



赤司がアリウープするためにまゆ先輩がパスするとこの手凄いことになってたけどあれどうやってんだww


赤司、身長170台だからつまりは俺でもダンクできるなww


赤司君も自分に唯一ない才能=身長に関しては若干ナーバスな反応を示すんだね


黒バスのED、差し替えのカット以外も違う画になってる〜!1期からのシーンをこうやって出されちゃうと、また泣けちゃうなぁ…。
着実に終わりに近づいているんだね(; _ ;)



今週も面白かったけど、色々飛ばされてたからちょっと物足りない感が‥‥‥‥


ED差し替え桐皇可愛すぎ問題と、キセキみんな少し季節が進んでた件で号泣(´;ω;`) そしてエンカも可愛い……


降旗くん出てきた時の赤司くんの心情言うの黛さんとか...ダンクの時も目で会話しちゃったり...なんなのこの時点で黛赤できてるの...赤司のことを一番知ってるのは俺だよとか言うつもりかよ黛千尋//// #kurobas


EDで思わず涙がでました…キセキが高校生になって、一人ずつの時がたっていく…すごくいい演出…!素晴らしいEDです…!! #kurobas


最近黄瀬くんでないので、ちょっと残念です…(´・ω・`)


69話、赤降好きとしては待ち望んだ回。

降旗くんvs赤司様、
赤降クラスタ、息してる?大丈夫?
もっと言えばだな、
原作のガクブルチワワっぷりをもっと出して欲しかったなあ、と…



交代要員にムっくんいたら楽勝なんだろうか #kurobas


第69Q。萌え表紙のラノベを手に威圧的な勧誘をする赤司がおかしい。初対面の相手に「パワーじゃダメだぞ」って、木吉どこまで上から目線。ナチュラルに敵を増やし過ぎじゃ? 終始喋りっぱなしの今吉、まるで花宮とのダブル解説のようだ


今日は黛さんがたくさん喋ったから満足ですハイ #kurobas



赤司君がダンクしたりラノベを持つシーンなんて滅多に
見れないんだよなぁ・・・。なんて貴重な回なんだ!
モララー:PC


▼関連商品


黒子のバスケ─Replace PLUS─ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ─Replace PLUS─ 1 (ジャンプコミックス)
高橋 一郎,藤巻 忠俊,平林 佐和子

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 478

Amazonで詳しく見る


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.18
未定

ランティス 2015-07-08
売り上げランキング : 1097

Amazonで詳しく見る