sc_2015-05-20 14_55_45


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:28:30.811 et:
一方通行「そこの看板に描いてあンだろ-が、バカかテメェ?」

悟空「あ、ホントだ!サンキュー!」ドヒュン

一方通行(見ねー顔だな、テレポーターか?レベル3ってとこだな)

一方通行「まァ雑魚に興味はねー」

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:30:36.157 et:
~学び舎の園~

悟空「ひゃー!すげー所だな!西の都が田舎に見えっぞ!」

悟空「とりあえずブルマのところに急がねーと」テクテク

悟空「しっかし学園都市っつーのはひれーんだな。どこに行けばいいのかさっぱりわかんねーぞ」

悟空「ブルマの気もこの街に入ったあたりから感じなくなっちまったし、まいったな~」

黒子「お待ちなさい!」

悟空「ん?」

黒子「ジャッジメントですの!!」

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:31:28.332 et:
黒子逃げろ!

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:32:40.589 et:
悟空「じゃっじめんと?」

黒子「ここは学園都市第7学区、学舎の園。一般の方が立ち入るには招待状が必要ですの」

黒子「失礼ですが招待状を見せてくださいます?」

悟空「招待状!?オラそんなの持ってねーぞ?」

黒子(やっぱり不信人物ですわね・・・)

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:34:14.191 et:
黒子「不正侵入の疑いが有りますので、同行願えまして?」

黒子(それにしても、この殿方はどこから侵入したんのでしょうか?)

黒子「大人しく着いて来ていただければ手荒なことは致しませんの」

黒子「2時間ほどで開放致します」

悟空「2時間!?まいったな~、わりーけどオラ今急いでんだ」

悟空「10分ぐらいで済ませられねーか?」

黒子「無理ですの」

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:34:56.670 et:
なかなか面白そう

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:35:41.928 et:
悟空(しょーがねーな、あとでブルマに何とかしてもらうか)

悟空「すまねぇ、事情は後で説明すっから!」ドヒュン

黒子「あっ!お待ちなさい!」シャッ

悟空「ふぅ~、早いとこブルマ見つけねーと」キーン

黒子「止まりなさ~い!」シャッシャッ

悟空「いっ!?着いて来てる!?大した気も無ぇのに・・・どうなってんだ?」キーン

黒子「くっ、ものすごいスピードですの。あんなのを野放しにしてしまっては一般人に危害が加わる危険がありますの」

黒子「ここは初春に」ピポパ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:35:47.792 et:
はやくしろ間に合わなくなっても知らんぞ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:37:12.610 et:
プルルル ガチャ

初春「もしもし、白井さんですか?」

黒子「初春!今どこにいますの?」

初春「117支部にいますけど?」

黒子「ちょうど良かった。今逃走中の不審人物を追跡中ですの!」

初春「不審人物!?」

黒子「相手の逃げ足が速くて取り逃がす恐れがありますの」

黒子「監視カメラを使ってターゲットの位置をナビなさい!」

黒子「場所は第7学区 学舎の園ですの!」

初春「わかりました!ちょっと待って下さい!」カタカタ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:37:20.912 et:
ステイルvsヤムチャ
お願いします

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:37:55.162 et:
宿命の対決!! 孫悟空vs初春

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:38:26.282 et:
悟空「まだ追ってきてるな~、しょーがねー、もう少し飛ばすか!」ドヒュ-ン

黒子(まだスピードが上がりますか・・・)

黒子(体が浮いているということはテレキネシスとでしょうか・・・レベル4以上、下手をすればレベル5クラス・・・?)

黒子(このままだと見失ってしまいますの)

黒子「まだですの?初春!!?」

悟空「よし、もう見えなくなったな」ビュン

初春「繋がりました!」

初春「標的は次の曲がり角を左にまがったあとすぐに路地を右に曲がりました!」

初春「あっ!反対側から御坂さんが歩いてきます!」

黒子「お姉さま!?」

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:38:42.778 et:
薄い本的な展開

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:40:38.634 et:
悟空「うわっ!」サッ

御坂「きゃっ!」ドサッ

悟空「わりぃ!急いでんだー!」

御坂「ちょっとー!気を付けなさいよー!」

御坂「なんなのよ!まったく!」プンプン

黒子「お姉さま!失礼いたします!」ゲシッ

御坂「グエッ」

御坂「っあ痛ぁ~!」

御坂「黒子ーー!待ちなさーい!」ビリビリ

初春「標的は路地を蛇行しながら第8学区の方へ向かっているようです!」

黒子「わかりました!先回りします!」

黒子「助かりましたわ初春!捕まえたらまた連絡しますの!」

プツッ

初春「あっ、白井さん!?」

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:42:44.672 et:
悟空「やっと諦めたみてーだな」キーン

シャッ

黒子「見つけましたわ!」

悟空「いっ!?」

悟空「ひゃー!おでれーた!どーりではえーと思ったら、オメー瞬間移動出来んのか!?」

黒子「大人しくお縄に付きなさい!」

御坂「黒子おおぉぉ!!!」

黒子「お姉さま!?」ビクッ

悟空(しめた!)ギャンッ!

黒子「あっ!」

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:43:29.245 et:
ほう

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:45:22.326 et:
超支援ゴット支援

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:45:31.472 et:
おもしろい

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:45:52.849 et:
黒子(くっ・・・仕方ありませんわね・・・)サッ

カッカッカッ!

悟空「うわっ!服に鉄の棒が生えたっ!?」

黒子「くっ、外しましたの・・・」

悟空(あいつがやったのか・・・)

悟空(考えてみりゃ気を追われたら瞬間移動ですぐ追いつかれっちまうな)

悟空(しょうがね)シュッ

黒子「消えた!?」

黒子「どこに!?」キョロキョロ

悟空「済まねぇ」トン

黒子「ぐっ!!?」ドサ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:47:16.500 et:
悟空「ふぅ~、これで一安心だ」

悟空「さて、この子はどうすっ」

バリバリ!

悟空「うわっ!?」

悟空「うひー、びっくりしたー!ビリっときたぞ!」

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:47:34.045 et:
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:48:13.490 et:
悟空「あれ?オメーさっきぶつかりそうになった」

御坂「あんた、あたしのルームメイトになしてくれてんのよ・・・」

悟空「オメーコイツの知り合いか!ちょーど良かったー!!済まねーけど家まで連れてってやってくんねーか?」

御坂「」ブチ

御坂「ふざけんじゃ」ビリ

御坂「ないわよ!!!」

ドゴォォォン!!

悟空「うわあぁぁ!」

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:50:00.784 et:
御坂が足手まといになる展開ちょっと期待したのに

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:50:02.201 et:
悟空「おぉ~!痛えぇ~!」

悟空「何すんだ!」

御坂(!?、どうなってんのよこいつ・・・)

御坂(さっきの一発だって生身の人間なら一発で気絶レベルだってのに)

御坂(それにさっきの能力・・・)

御坂「あんた・・・まさかデュアルスキル?」

悟空「ん?でゅあるす・・・?ってなんだ?オラは孫悟空だ」

御坂「ソンゴクウ・・・?何言ってんのかさっぱりわかんないけど」

御坂「後輩の借りはきっちり返させてもらうわよ!」ジャリジャリ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:50:56.663 et:
勝てんぜ…お前は

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:51:59.093 et:
悟空(まためんどくせーのに絡まれっちまったなー)

悟空「済まねけどオラ今急いでっから後にしてくんねーか?」

御坂「」ブン

悟空「うゎっと!」バチンッ

悟空「いちーっ!」フーフー

御坂(また私の攻撃を防いだ・・・今のだって普通なら手が吹っ飛んでる)

悟空(早くしねーとブルマに叱られちまう)

悟空(しょーがねぇ、雲の上まで飛んで)ドヒューン

御坂「あっ!逃さないわよ!」ビリ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:53:21.470 et:
悟空「さすがに空までは追ってこれねーだろ」ギューン

御坂「まちなさーい!!!」バリバリ

悟空「うひゃー!?壁まで走れるんか!?」

悟空(この街の奴はどうなってんだ?)

御坂(ック・・・これ以上飛ばれたら逃げられる・・・)

御坂「なら・・・これなら」チャリン

御坂「どうだ!」ドゴォォォン

悟空「よっと!」パシッ

御坂「なっ!?」

御坂(手で受け止めた!??)

悟空「じゃーなー!また勝負しようなー!」キーン

御坂「・・・ック」ギリッ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:54:19.875 et:
面白い

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:54:38.852 et:
悟空「さすがにもう追ってこねーな」シューン

悟空「よっとっ!」スタ

悟空「ふー」

悟空「逃げまわってたら腹へってきたなー」

悟空「おっ!あっちからいい匂いすっぞ」クンクン

悟空「ここか!飯屋・・・なのか?」

悟空「ちょっと入ってみっか」

悟空「すみませーん!」

店員「いらっしゃいませ~」


麦野「はぁ~、暇ね」

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:54:40.111 et:
ミサカスイライラwwwwwwww

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:55:45.332 et:
ビームおばさんに死亡フラグ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:55:50.023 et:
面白い

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:55:50.401 et:
フレンダ「たまには暇なのもいいんじゃない?」

麦野「暇すぎてイライラすんのよ」

麦野「小娘を取り逃がしたのが輪をかけてイライラするわ」

麦野「誰かさんのせいで」チラッ

フレンダ「うっ・・・」

絹旗「フレンダは超役立たずです」

滝壺「頑張れ、フレンダ」

フレンダ「うぅ~・・・次は絶対活躍してみせるし!」

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:56:32.836 et:
完走しろよ

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:57:04.487 et:
店員「お一人様ですか?」

悟空「ここ飯屋であってる?」

店員「ファミリーレストランでございます」

悟空「レストランか!じゃ一人で!」

店員「かしこまりました、こちらへどうぞ」

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:57:21.341 et:
フ/レ/ン/ダ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:58:11.483 et:
>>40
どんな斬り方だよ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:57:30.469 t:
経験上このSSは絶対完走しない

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:57:59.566 et:
悟空ってお金持ってるの?

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:01:00.638 et:
ミスターサタンに口止め料たくさん貰ったって言ってたし金あるんじゃね?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:58:04.235 et:
絹旗は悟空の打撃耐えれるかな?

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:58:10.916 et:
麦野「大体あんたは調子に乗りすぎなのよ」

フレンダ「だって・・・」

滝壺「私はフレンダのこと応援してるよ」

フレンダ「」

プルルルル…プルルルル…

麦野「ちょっと」スック

フレンダ「噂をすれば新しい依頼かな!?」

絹旗「フレンダは超引っ込んでて下さい」

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/17(日) 23:59:56.729 et:
滝壺「かれしかも」

フレンダ「ないない!わがままで意地が悪くてお淑やかさの欠片もないフレンダに彼氏なんかできる訳無い訳よ!」

絹旗「超ありえません」

麦野「」ギロ

滝壺「聞こえてたみたい」

フレンダ「ヤバ・・・」

絹旗「・・・」

店員「こちらメニューで御座います」

悟空「うひょー!うんまそ~!」

店員「お決まりになりましたら──」

悟空「じゃぁこのページとこのページの全部!あとこのページも!」

店員「・・・はぁ?」

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:00:53.600 et:
>>46
フレンダさん、そこまで自虐しなくても…

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:00:51.188 et:
絹旗「大体フレンダが超余計なことを言うから」

フレンダ「けっ、結局、絹旗だって心の底では麦野のことそんな風に思ってたってわけよ!」

ドンッ!

フレンダ・絹旗「ヒッ!」ビクンッ

麦野「あら?どうしたのかしらフレンダ、絹旗、そんなに震えちゃって」ニコッ

フレンダ「い、いやー、きょ、今日はこの店冷房が効き過ぎてるみたいねー」

絹旗「わわ、私も超ー寒いです」

麦野「あらそう、なら私の能力で温めてあげましょうか!?」ビキビキッ

フレンダ・絹旗「ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!」

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:01:32.521 et:
フレンダ謎の自虐

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:01:40.382 et:
滝壺「ところでさっきの電話」

麦野「あぁ、仕事」

フレンダ「ホント!?ヤッター!」

麦野「」ギロッ

フレンダ「あぅ・・・」

麦野「ミッションはターゲットの生け捕り」

滝壺「そのターゲットっていうのは?」

麦野「ソンゴクウとか言う外国人、今朝学園都市に侵入、潜伏してるらしい」

フレンダ「ソンゴクウ・・・変な名前」

絹旗「どんな人なんですか?」

麦野「後で画像送るってさ」

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:02:37.185 et:
ティロリン♪

麦野「お、きたきた」ポチッ

フレンダ「どれどれ・・・」

フレンダ「プッ、なにこのへんちくりんな格好!?」ケタケタ

絹旗「超目立ちますね」

麦野「動画もあるわね」ポチッ



店員「お待たせいたしました」

悟空「は~らへったー」

悟空「いっただっきま~す!」

ガツガツガチャガチャバクバク

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:03:13.089 et:
麦野「アーハハハハハ!傑作~!!」バンバン

麦野「レールガンを受け止められた時の小娘の顔!!」ヒー

滝壺「でもこの人かなり(ガチャガチャ)くない?」

フレンダ「なんか(バクバク)スキル使ってる(ズルズル)だし・・・」

絹旗「私のオフェンス(ズーズー)でもレールガンは超(バクバク)切れません」

麦野「問題(ガチャン)わよ、3位の小娘より(バクバク)が能力の威力は(ズルズル)だから・・・って」

麦野・フレンダ「うるさい!!!」絹旗「超うるさいです!」

悟空「ん?」ズズッ

麦野・フレンダ・絹旗「あっ!」

滝壺「あっ・・・」

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:04:08.417 et:
フレンダ『チョーラッキー!』ヒソヒソ

フレンダ『どうする!?どうする!?すぐ捕まえちゃう!?』ヒソヒソ

麦野『バカか、人の目があんだろーが』ヒソヒソ

麦野『飯食ってるんだしいきなり消えたりしないだろ』ヒソヒソ

麦野『とりあえず店出たところを狙うわよ』ヒソヒソ

絹旗『超了解です』ヒソヒソ

滝壺「」コク

悟空「?」モグモグ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:04:52.632 et:
~とある路地~

御坂妹「ハァ!ハァ!」

タタタッタタタタタンッ

御坂妹「ハァ!ハァ!ハァ!」

一方通行「ンだァ?その逃げ腰はァ?」

一方通行「愉快にケツ振りやがって」

御坂妹「ハァ!ハァ!ハァ!」

一方通行「もしかして誘ってンのかァ!?」ニヤ

タタタタタタッ

御坂妹「クッ!?」

一方通行「問題です。この俺アクセラレータは、はたして何をやっているでしょう?」ニヤ

一方通行「エヒャヒャヒャヒャ!!」

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:05:28.818 et:
ガツガツバクバクガチャガチャ

麦野「ッチ、あいついつになったら食い終わんだよ」イライラ

フレンダ「すごいね~、もう1時間は食べ続けてるよ~」

滝壺「ねむい・・・」

悟空「ふ~、くったくったー!」

フレンダ「あ!食べ終わったみたい!」

麦野「やっとか」

絹旗「超食い過ぎです」

悟空「もうこんな時間かー、ブルマ怒ってんだろうなー」

悟空「もう夜になっちまったし今日は寝床でも探すとすっか」

悟空「すみませーん!」

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:06:45.228 et:
フレンダ「出るみたいだよ」

麦野「じゃあ、手はず通りに」

絹旗「超了解です」

滝壺「りょうかい」

店員「こちらお会計になります」

悟空「じゃぁこれで!」

店員「・・・あの~」

悟空「ん?」

店員「こちらの店では通貨は円しかご使用になれませんが・・・」

悟空「えん!?えんってなんだ!?」

悟空「あちゃー、オラゼニーしか持ってねーぞ・・・」

悟空「どーすっかなー」

店員「はぁ・・・そう言われましても」

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:06:52.103 et:
この伏線
御坂が悟空に惚れたりしないだろうな

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:07:41.919 et:
フレンダ「ギャハハハ、どんだけ田舎もんなのよ」ケタケタ

麦野「仕方ないわね」ガタッ

滝壺「どこいくの?」

麦野「私が払ってくる」

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:08:19.872 et:
麦野「ちょっとあなた」

悟空「ん?」

麦野「お金無いみたいだけど、よかったら貸してあげようか?」

悟空「本当か!?いやー、たすかったー!」

麦野「ちゃんと返してもらうわよ」

悟空「わかってるって!」

麦野「おいくら?」

店員「43,220円になります」

麦野「よっ・・・んまん?」

麦野「・・・どんだけ食ったのよ」

悟空「いやー、わりぃわりぃ、オラ大食いなんだ」

麦野「・・・ッチ」

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:08:56.761 et:
死亡フラグを見事に回避

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:10:29.001 et:
>>63
むぎのんの死亡フラグたったじゃん

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:11:10.266 et:
>>65
飯おごってもらったから殺さないみたいな

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:09:11.956 et:
店員「ありがとうございましたー」

麦野「それじゃ、着いて来て」

麦野「両替できるところに案内するから」

悟空「わかった!」

フレンダ(なるほど、これなら楽に捕まえられるわけね)

絹旗(超楽勝です)

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:11:18.033 et:
麦野「ところであなた、この街には何の目的で?」

悟空「ブルマっつー女を探してんだ」

麦野「ブルマ・・・ってあの科学者の!?」

悟空「何だおめー、ブルマ知ってんのか?」

麦野「知ってるに決まってるでしょ?テスタメントの開発者だもの」

絹旗「超有名人です」

滝壺「私でも名前ぐらいは知ってる」

麦野(そんなお偉いさんの知り合いを拉致ろうだなんて、上層部は何考えてやがんだ?)

悟空「へー、あいつすげーんだな」

麦野「へーって・・・」

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:11:24.990 et:
この手のスレは完走しない

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:11:31.943 et:
40,000円分ってどれくらい食えるんだ

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:12:53.830 et:
>>69
1000円くらいのステーキセットを40食

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:12:59.623 et:
悟空「なんだかこの辺はずいぶん人がすくねーな」

悟空「それになんだか建物も古臭い感じがするし、ほんとにこんなところに両替できるところあるんか?」

麦野「大丈夫よ」

麦野(ッチ、気づかれる前に気絶させておくか))

フレンダ「まぁまぁ、黙って着いて来ればいい訳よ」

悟空「そうか、わかった」

麦野『』チラッ

絹旗『』コクッ

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:14:20.551 et:
麦野「あそこよ」

悟空「おっ!ついたか」

悟空「あれ?真っ暗だぞ?」

絹旗『失礼します』

ゴンッ!

悟空「ん?」

悟空「なんか言ったか?」

絹旗(!?)

絹旗(・・・力をセーブしすぎましたか?)

絹旗(ならもう一発!次は全力で行きます!)

ブンッ!

悟空「よっ」パシッ

絹旗「な!?」

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:14:56.613 et:
4万って少なくないか
少年悟空で1つの店の食材全て食べてまだ腹八分目だったんだから

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:15:13.366 et:
絹旗(この暗闇で見えてるなんて)

悟空「いやー、空気の振れる感じとかでわかっちまうんだ」

悟空「実のところ、さっきの一撃も気づいてた」

絹旗「な、なんなんですかあなたは・・・」

麦野「ッチ、バレたか・・・」

麦野「滝壺!使っときなさい」ポイッ

滝壺「っと」パシ

麦野「フレンダ、あんたは隠れてな!」

麦野「あいつはあんたの手には負えないよ」

フレンダ「そ、それじゃぁお言葉に甘えて~・・・」アセアセ

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:15:42.098 et:
他の誰にも負けないけど一方通行にはゴクウ勝てなさそう

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:17:42.502 et:
>>75
瞬間移動はどういう扱いになるんだろう
まず触れることすらできないか

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:19:21.016 et:
>>78
全力の移動もテレポートにしか思えてないみたいだし認識すらされないんじゃね

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:16:55.540 et:
悟空「オメーたち、何が目的だ?」ガシッ

絹旗「・・・」

悟空「言わねーってんならオラにも考えがあっぞ」ググッ

麦野「」ピュンッ

悟空「おゎっ!」パッ

ドオオオオオン!

麦野(この距離で避けるなんて、やっぱただもんじゃないね)

麦野「絹旗!離れな!」

絹旗「」ザッ

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:18:11.758 et:
悟空関係のSSは基本脳内再生余裕だな

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:18:26.250 et:
悟空「オメー、どういうつもりだ」

悟空「何が目的なんだ?」

麦野「立場上そいつは言えないねー」

麦野「まぁ安心しなさい、殺したりはしないからさ」

麦野「ただ五体満足で返せるかはわからないけどね!」ピュンピュンッ!

悟空「」シャッシャッ

麦野(テレポートか・・・)

麦野「なら、これなら」ヒュッ

キラッ!!

悟空「!?分裂した!!」

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:19:40.524 et:
一方通行って気も反射できるんかな?

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:20:05.641 et:
>>83
解析できればな

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:23:21.448 et:
>>85
なるほどそういやダークマターの時もそうだったな

91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:21:05.104 et:
>>83
冷蔵庫の殺人光線1発喰らってたし対策しないと跳ね返せなさそう

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:20:03.281 et:
悟空「よけきれねぇ!」

チリッ

悟空「あっちー!」

悟空「うひゃー!弾こうとしてたら手首が吹っ飛んでたぞ!」

麦野「運がいいね、まぁこれで終わりだけど」ピカッ!


シャッ
悟空「当たらなきゃどうということはねーよ」

麦野「」ニヤッ

悟空(背中が光った・・・!?やべぇ止められねぇ!!)ジュッ

麦野「あんたがテレポーターなのはわかってんだよ」チラッ

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:20:28.505 et:
悟空倒すなら見たことない方法で
悟空より強い力で殺す

二回目以降は学習するから無理

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:20:42.255 et:
悟空なら反射もごり押しそうでこわいな

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:20:59.634 et:
禁書キャラの能力がまったくわからんが見てる

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:21:14.431 et:
麦野「そう来るのも予測済み」

ピュンッ

悟空「ック」ザザッ

ゴロゴロ

悟空「ふ~、あぶねーあぶねー!」

悟空「まさか背中からも出せるとは思いもしなかったぞ」

麦野「しぶといわね」

麦野「さっさと諦めて楽になりなさい」ピュンッ

悟空「波っ!」ドウッ

ドガアアアアアン!

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:22:13.139 et:
波っ

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:22:14.476 et:
倒せないなら地球を破壊してしまえばいい

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:22:22.372 et:
麦野(くっ!?なんだ!?)

悟空「気功波ならなんとかなるか」

麦野(あいつもメルトダウナーなのか・・・?唯一無二の能力のはずだろ!!?)ビキビキ

麦野「どうなってんだっ?ったく・・・」ギリギリ

麦野「頭にくんなぁ!!」ピュンッピュンッピュンッピュンッ

悟空「」シャッシャッシャッ

悟空(不用意に近づくのはあぶねーし、ここは逃げるか)

悟空「オメーにオラは倒せねー、諦めろ」

麦野「」プツン

麦野「ふっざけんじゃねええぇえええぇえ!!」ピカッ!

ドオオオオオン!

98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:23:23.226 et:
一方さんはクロスや対立や最強スレで毎回ボコられるからな
上条以上に不幸

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:23:26.168 et:
面白い

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:23:31.109 et:
麦野「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・」

麦野「ッチ、逃がしたか・・・」

麦野「滝壺!あいつの位置は!?」

滝壺「・・・」

麦野「滝壺!?」

滝壺「・・・」

滝壺「それが・・・標的からAIM拡散力場を感じない・・・」

麦野「はぁ!?」

麦野「何言ってんだ!?能力使ってたじゃねーか!?」

滝壺「わたしにもわからない・・・」

麦野「クソが!何なんだあいつは!?」

麦野「次会ったら丸焼きにしてやる!」

フレンダ(麦野完全に目的忘れてるし・・・)

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:24:26.990 et:
悟空「しっかし、この街の奴らは一体どうなってんだ?」キーン

悟空「あっ、そういやあいつに金返すの忘れてたなー」

悟空「とりあえず金もねーし、野宿できっとこ探すとすっか」キーン



一方通行「やっぱ雑魚とやるよりおもしれェな~」ニヤァ

御坂「・・・クッ」

一方通行「オラオラ、もっと俺を楽しませろォ!」

一方通行「エヒャヒャヒャヒャ!!」

ドガガガガ!

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:24:52.561 et:
禁書キャラの半分以上気円斬で倒せそう

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:25:32.677 et:
一方通行「オイオイ、これじゃ弱いものいじめみて~じゃねーか?」

一方通行「仮にも同じレベル5なんだからよォ、もうちょっと頑張ってくれよ?」

御坂「うわああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!」バリバリ




悟空「おっ!あんなところに電車が」

悟空「あの電車にすっか」

キーン、スタッ

悟空『・・・すみませーん・・・誰かいますかー・・・』

悟空「よし、誰もいねーみてーだな」

悟空「明日ブルマに会えっかなー・・・」

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:26:19.291 et:
なんか一方通行早々に退場しそうな雰囲気だな

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:27:30.333 et:
一方通行「・・・ッチ」

一方通行「あー、そろそろ飽きてきたなァ・・・」

一方通行「そろそろ終わりにするかァ?」ギロッ

御坂「・・・ゴクッ」

一方通行「黙って見てれば良かったのによォ」スッ

メキメキメキッ

御坂(来る!)ダッ

ドオオオオオン!

悟空「zzz・・・zzz・・・ん?」

悟空「おわっ!なんだ!?」

ゴロゴロゴロゴロ

一方通行「エヒャヒャヒャヒャ!!オラオラ逃げろ逃げろォ!」

御坂(・・・ダメだ・・・もう脚が・・・)

悟空「オリャアアアァァァァ!」ダン

ドンッ!

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:28:18.860 et:
ブルマのとこまで瞬間移動すればいいではないか

113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:29:24.043 et:
>>109
気が見つから無いって書いてあるだろ

132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:32.952 et:
>>109
気が分からんと言ってたから、人が多過ぎて小さなブルマの気を探りにくいか、AIM拡散場が気と似たような性質があるか、アレイスターは学園都市を一切の索敵から防ぐ手段を持っているか。

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:28:42.227 et:
一方通行「!?」

一方通行(何だァ?急に跳ねやがった)

ドスンッ!

悟空「おい!オメェ!人が寝てるのになんてことしやがんだ!」

一方通行「あァ?何だァ?」ギロッ

悟空「あ!?オメェは昼間の!」

一方通行「ったく、何なンだよ今日はよォ」

一方通行「次から次へとめンどくせェ」

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:28:45.900 et:
おもしろい

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:30:32.028 et:
悟空「オメェ!大丈夫か!?」

御坂「あぁ・・・あんたはさっきの・・・」

御坂「ここに居ると危険よ・・・さっさと逃げなさい・・・」

悟空「逃げろってオメェ、殺されかけてんじゃねぇか」

御坂「仕方ないのよ、これは私が撒いた種なんだから・・・」

御坂「私が死ぬしか・・・方法が無いのよ」

悟空「よくわかんねーけど、あとはオラに任せとけ」

御坂「・・・ッ逃げろって言ってんのよ!あんたも殺されるわよ!」

悟空「」スッ

御坂「ちょっと!聞いてんの!?」

悟空「」ギロッ

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:30:44.003 et:
ならば一度出て探ればよろし

118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:31:26.549 et:
これは死ぬ

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:31:43.472 et:
フラグ立ったな

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:31:52.312 et:
反射する前にパンチでぶち抜かれそう

121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:32:24.405 et:
まだこの街でスーパーサイヤ人にすらなってないからな

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:32:30.385 et:
一方通行「あァ?なンだァ~、怖い顔しちゃってェ」

一方通行「ヒーロー気取りですかァ?」

悟空「オメェがわりー奴だってことはよーくわかった」

悟空「これ以上暴れてぇってんならオラが相手になる」

一方通行「エヒャヒャヒャヒャ!!」

一方通行「レベル3ごときが何言っちゃってんですかァ?」

一方通行「相手になるだァ?この学園都市最強の俺に向かってェ?笑わせてくれンじゃねェか」

悟空「グチャグチャ言ってねーでかかってこい!」

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:32:50.664 et:
禁書って強度的には普通の人だよね
殴られたらみんな粉々になりそうだけど

124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:33:15.599 et:
なにこの一方通行の井の中の蛙感

129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:23.962 et:
>>124
SSだとかませ扱いで可哀想

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:33:51.375 et:
上条さんに触られるとスーパーサイヤ人化は修行の賜物じゃないから解けるか

139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:18.523 et:
>>126
子供悟空の指一本で死ぬだろうがな

127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:07.716 et:
続く

ここまでしか書いてない
すまんこ

131: 2015/05/18(月) 00:34:34.556 et:
>>127
はい?

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:40.426 et:
>>127


あぁ!_?

135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:59.573 et:
>>127
期待して待ってる

136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:05.402 et:
>>127
えっ

140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:19.350 et:
>>127
は?

143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:10.647 et:
>>127
諦めんなよぉぉぉおおお

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:25.418 et:
もしかして学園都市だとチャオズの能力って結構強力なんじゃ

130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:34:32.034 et:
悟空も理解できればすぐに木原神拳つかえそうだな

137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:07.582 et:
明日になってもいいから完結させろよ

141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:37.483 et:
>>137
仕事あるから来週の日曜立てるわ

151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:37:04.129 et:
>>141
まってる

152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:37:13.141 et:
>>141
バカにしてんのか?

154: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:38:06.593 et:
>>152
じゃぁいっつーさん瞬殺して終わらせるか?

160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:39:29.766 et:
>>154
うん

166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:41:20.235 et:
>>154
それでいいから終わらせろ

138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:16.742 et:
とりあえずスレタイは同じだと助かる

142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:35:46.110 et:
いいとこで終わらせやがって

144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:15.705 et:
なんだと?

146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:30.155 et:
これから盛り上がるんじゃないのか

147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:36.425 et:
悟空の場合は負けて死んでもボール+新師匠でなんとかなりそう

148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:36.475 et:
中途半端すぎんだろ…

149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:36:50.529 et:
正直着地点がブレまくってるからお前らの反応見たかったんだよね
結局決まってないけど

156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:38:36.592 et:
セルとビアージオの会話とか見たいわ

157: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:39:03.207 et:
同じスレタイで立ててくれればいいよ

159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:39:28.183 et:
まーってるでー

161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:40:10.172 et:
こういうのも悪くない

167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:41:58.762 et:
中途半端よりはまた立てたほうがいいかと

172: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:48:02.045 et:
あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ふざけんなあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!禁書とか全く知らない俺でも楽しく読んでたんだぞああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

173: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:48:12.096 et:
いわれてた通り未完走でワロタ

175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:51:58.381 et:
脳内再生余裕だし
面白かった
続けて欲しい

177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/18(月) 00:55:02.766 et:
一週間の楽しみができたわ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431872910/



▼関連商品


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (3) (電撃コミックスNEXT)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (3) (電撃コミックスNEXT)
山路新,鎌池和馬,はいむらきよたか

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 656

Amazonで詳しく見る