sc_2015-05-20 19_14_19


第7話 思い出したくない思い出も蘇ってくる
















過去編だろうとテレビから離れて見やがれちくしょぉぉおおおお!! #gintama pic.twitter.com/E2vliuY4IS
































高杉:「ヅラ畳み掛けるなら今だぜ」
銀時:「今度は動くななんて言わねーよな」
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/KJRutPTbte














































銀魂クラスタ達のテーマ曲が決まり~アンアンア~ン♪ #gintama #銀魂pic.twitter.com/OtnYL3rjCS



































黒子野太助:小野賢章

小野さん本当にありがとうございました!!! #gintama #銀魂 pic.twitter.com/cc13aURhoW


銀時「・・・影は どんなちっぽけでも 光がねーと 地面には 映らねーよ
一人位 覚えてたってバチは当たらねーだろ
だから また何かあった時は 助けに来てくれよな 黒子野 」
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/jhICtaOVto




















黒子のバスケ 原作者は もしも黒子が「銀魂」の世界に行ったら山崎とミントンだそうです。
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/P3gQfPttyy


黒子野かっこよかったなぁ……是非また再登場してください!忘れてるかもしれないけど!本家公認だし! #gintama pic.twitter.com/pVN6O9XYf7


銀さんから作者さまへのお手紙です。ご確認ください #gintama #銀魂 pic.twitter.com/7BCv1gOgSn










▼感想まとめ



アイキャッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこまでやるのwwwwwwwwwwwwwww


今週もおもろすぎたwwwwwバックで流れるCan Do、黒子のバスケで使われているクレジット 銀魂スタッフ最高です! #銀魂 #gintama


因みに本家黒バスOP(Can Do)は、
中澤一登さんという超絶すごいアニメーターさんが、たった一人で絵コンテ・演出・原画を全て担当されてるから見たことない人は見てみてね

youtu.be/jRJ1iSd-X5A


銀魂見てきたwwwww前回より完全にアウトォー!!!wwwwwwwでも賢章先生がめっちゃ喋ってくれたの嬉しかった!!!!賢章先生大好きだわーーー!!


待ってwwww何回観てもドラえもんのうた(cv.杉田智和)面白すぎてwwww #gintama


あれ? 冷静に考えてみるとあの攘夷時代の遊郭のくだり。
あれ彼らまだ未成年の時の話じゃね?(笑)



来週宝くじ回じゃんんんんん!!!!モヒカンじゃん!!ラオウじゃん!!やばい、メッチャ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) #gintama


杉田またお母さんにちゃんと歌いなさいって怒られちゃうんじゃないのww #gintama


普通にいい話だったやんけwwwwwwww


ええええええ!?偽黒子の中の人、霧崎のザキと原に、桐皇の諏佐さんに、海常の小堀さんってマジでか!? !?
あああああ…本当に本当にスタッフの皆様、改めてありがとうございました!!!最高でした!!!



やっぱ銀魂はオチがいいねきちんと締めるところは締めるし


銀さんのドラえもんのうた
再現率高すぎでめっちゃ笑ったわw





相変わらずうろ覚えの歌と、い〜ちに〜いって数える黒子野の可愛さに笑った


今週も銀魂やってくれた。
足元キュッキュ音のイグナイト缶パスやアイキャッチは当たり前。

ニセ黒子野達までもが皆、諏佐先輩や小堀先輩他2人、元ネタのバスケ作品に登場していたのを連れて来たとは……!



銀さんのドラえもんタイムが一番笑えたわwww


開始1秒からCan Dowwwまぁジャンプだから問題ないけどね!中井さんに健一くん、三木さん、子安さん、友樹くんなどなど参加してるよね?あなたたち黒子のバスケキャストの一員でもあるよね?あ、今回で賢章くんもメンバー入りか♪ #gintama


今日も銀魂最高やったわwwwww
どうしたらあんなにいいアニメになんの?www



ドラえもんの歌のとき笑いすぎてやばかったwwwwww


ドラ◯もんの歌を歌う杉田さん、どんな感じだったのかな?(*^^*)アフレコシーンを想像したのは私だけじゃないよね?ね?



杉田さんのドラえもん熱唱でもう笑い死にそう
だったwwwwwイントロまでしっかり歌うのは
ズルいぞwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 148


銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 468