sc_2015-05-21 06_51_55


第7話 十六夜シーイング

















































興奮すると頭の中が真っ白になってきつい言葉が出てくるだなんて 4Y374wgT5E


























































































「キリングアウト」 能力すげええええええええええええええええええええええ  6q7Dh2UULi






「藤白見ちゃいましたぁ、これが星鎖先輩のキリンアウトゥの能力なんですね・・・」  SYRtWzcReA




▼感想まとめ


よくわかんないけどキリングアート最強(結論)


あれ見たところでキリングアートの能力謎なことには変わりないやろ…




藤白さんは白黒あって天然であざとくてさらに横文字の発音が特徴的って、属性多いキャラだな。でもあの発音は癖になりそう。まだ能力とかはわからないけど、バトルではどんな戦いをするのか楽しみだな。 


小澤亜李の発音聞きに来てるようなもん 


英語の発音云々言われてるけど、お前ら『きんモザ』見ろ
COCO塾監修で発音から文法まで完璧だぞ



あ、回想の先輩愛生ちゃんか
気づかなかったww



今週もエルナはおバカで激しい百合妄想爆裂で最高でした。藤白もアスヒもナイスキャラ。マンガチックで楽しい動きが満載で楽しかったです。


女の子ばかりの作品のようで、けっこう男子が多いんだよなー。数だけならそう変わらない。


藤白さんマジ何こいつだしめっちゃイイキャラだ


星鎖先輩のところのメイドさん、性格が悪いだけかと思ってたら、結構感じがエロイかも…。つくづく性格が悪いのが惜しいよな…。


おとねはまただいぶぶっ飛んだキャラしてるなぁwww
傷心のアスヒのことを思う皆の心意気が温かいね。最後に能力で雨を止ませた星鎖もかっこよかった。
ただビミィがエルナとアスヒを間違える一連の流れは必要だったのか?www



星鎖先輩ったらホント、ツンデレなんだから・・・藤白さんはまだまだキャラが見えないけどパーリィ会場まで来てたということは!?勘違いバトルはもう一歩踏み出しても面白かったのに。


おとねちゃんが思ってた以上に濃い謎キャラだった 


ミカグラ7話終了。藤白おとね登場。人見知りだからこそのツンツンした態度、その後の後悔って感じ。エルナ達と関わって、この性格がどうなっていくのかな。
アスヒ君はおとねの実力を認めて、自分の未熟さも認めてるのに、6等星なんて書いてやるなよ…どこのゴシップ誌だよ…



そういえば先輩が先輩と呼ぶ人の事はすっかり忘れてた。この先まさかのシリアス編突入のキーパーソンではあるまいな。


全身血まみれでへその緒wwwwwwwwwwひみちゃん怖い


僕はエルナちゃんの女の子座りが見たいな(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) 



おとねちゃんの能力とキリングアートの正体がとっても
気になります!
殺戮芸術ってことは対象を消す能力なのかな?
モララー:PC


▼関連商品


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]
木村珠莉,大西沙織,小澤亜李,諏訪彩花,島崎信長,岩崎太郎

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 10013

Amazonで詳しく見る


TVアニメ「 ミカグラ学園組曲 」エンディングテーマ「 楽園ファンファーレ 」TVアニメ「 ミカグラ学園組曲 」エンディングテーマ「 楽園ファンファーレ 」
放課後楽園部,一宮エルナ(CV:木村珠莉),木村珠莉,御神楽星鎖(CV:大西沙織),大西沙織,藤白おとね(CV:小澤亜李),小澤亜李,Last Note.

メディアファクトリー 2015-05-27
売り上げランキング : 2249

Amazonで詳しく見る