sc_2015-05-21 09_22_11


第7話 俺の強さ















































































たけお座2と北斗七星ですご確認ください J6RIcUGayo














































































▼感想まとめ


今週もいい回だった!やっぱ猛男と大和さんは本当にお似合いの二人だよな、それにしても猛男強かったなw来週も楽しみ!


柔道描写が本格的すぎて俺物語ってタイトルとこの回だけ見たら柔道アニメにしか見えないww コンテ渡邊こと乃さん(btoom監督)か相変わらず女性とは思えない勇ましいコンテだなあ あ、でもよく星空出る気がする


しかしたけおはチャラついて彼女を作った訳ではないからな ガンバつよし…


柔道する猛男も良かったな。猛男と大和さんがバカップルなのはいつもだけど、毎回違った惚気っぷりで面白い。


猛男くん見てると大和さんじゃないけど今までモテてこなかった事が本当に不思議になるな


俺物語7話終了。柔道シーンやべえ、これで少女漫画とか嘘でしょと言いたくなるわ。そういや監督調べたらYAWARAの絵コンテと演出やってた人だった。今回の柔道シーンは過去の経験が活かされたんだろうか


はて、先週のキスの練習は何だったのか?
砂とキスしたことによりパワーアップし、それで試合に臨んだことで勝つことが出来たんだな、きっと…(白目)
YAWARAやってたマッドハウスの本領発揮?な柔道回だった



タケオは現在高校一年生で1月生まれなので、15歳か。じゃあ初段で確定だな。


少女漫画だったはずなのに柔道シーンとか
猛男ってあきさせない男だ
タケオ座にヤマト座
こっぱずかしいけどいいかも(*^-^*)





もう、ここまで似せるならロッキーのテーマ使えよw


オレのトモダチ、砂の話しかな?


次回砂川回だ!
この話も好き


オレのトモダチ(妖怪ウォッチではない)



1ヶ月って約束だったけど猛男はこのまま柔道部
に入ることは無いんだね・・・。
完全に柔道アニメになっちゃうからダメだけど
頂点目指せる力は絶対持ってるでしょ。
モララー:PC


▼関連商品


俺物語!!(9): マーガレットコミックス俺物語!!(9): マーガレットコミックス
アルコ・河原和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 1316

Amazonで詳しく見る