sc_2015-05-21 21_14_25


第73話 ファッションショーでバトルです!タツベイ VS シュシュプ!!

















ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!! #anipoke pic.twitter.com/Oe6jeUZOyM
































はやくピカ様とそこの緑ガキで会話してほしいんだよな。 #anipoke pic.twitter.com/nPGhj3mFju












さあーて、よからぬことを始めようじゃないか!…とでも言いそうな顔である。 #anipoke pic.twitter.com/woFCMBLk7F






















































和風ブランドのファッションショーと聞いて #anipoke pic.twitter.com/cOZqwX5JlB






















おねショタ展開っぽいしショータがショタに見えて仕方ない病 #anipoke pic.twitter.com/CFlbm6Ri9C




「シュシュプ」… 香水ポケモン。かいだ者をうっとりさせる香りを漂わせる。食べた木の実で 香りが変わる #anipoke pic.twitter.com/M3ijT3rCRq


































次回ポケモンXY「クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!」 #anipoke pic.twitter.com/cWXJlNOO8x


トリックルームと言えば、シンオウリーグのコウヘイを思い出します… #anipoke pic.twitter.com/cgAr89FU8a


今週のポケモンアニメでマーシュさんが出てきましたが、ここでマーシュさんの声を担当する雪乃五月さんが担当した他の和服キャラを確認してみましょう

_人人人人人人_
>かくとうタイプ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#anipoke pic.twitter.com/yrjUawUrbL


▼感想まとめ







マーシュポケモン語話せるんかwwww #anipoke


大谷育江が人の言葉喋るんだって、みんな言ってますけど、彼女は光彦の声優でもあります #anipoke


ていうか雪野五月姐様起用したアニポケナイスキャスティングですわ...ありがたや...ありがたや...おおきに #anipoke


セレナ達をスカウトした人、不敵な笑み見せたから心配だったけどマーシュさんの部下だったんですね。ゲームと一緒で嬉しかった。
セレナの可愛さ・ユリーカの好奇心を気に入ったのはグッジョブです!!!



トリックルームといえばコウヘイくんとヒカリのカプが個人的にそこそこ好きだった


マーシュさん可愛いしポケモンの言葉が分かるとかすごいしみんなの振り袖可愛いから来週が楽しみです。
あと、ショータくん…だったか、が実はまだ駆け出しだったので驚いた。てっきり修行中あたりの身かと。



ふりそでのモブがちゃんとゲーム仕様なのすごいよな… #anipoke


クノエシティの町並みも綺麗で、クノエシティジムもほぼ原作再現。マジこういうとこ嬉しい。やっぱアニポケXYなんだよなあ…。#anipoke


テールナーって回を増す度に人間っぽくなってるよね #anipoke


相性悪いのに、ルチャブルとかタツベイをチョイスする、初歩的なミス。まぁ、子供達に、タイプ相性を教えるためだろうけど。 #anipoke


ポケモンをイメージした振袖が可愛すぎる♡♡#anipoke


アニポケ面白かった!マーシュさんも着物っ子たちも美しい、かわいい!ショータくんはORAS要員なのかな?キモリとかタツベイとか使ってるしね。うん、来週もすごそうだ。#anipoke


PVでのトライポカロンで持ってたのは、このファッションショーでの謝礼なのかな?
とにかく今日とは別にまた振袖セレナが見れるのが楽しみです!



セレナの振り袖トライポカロンでも使うのかな?
PVだと今日の放送回の他にも振り袖着てたけど



雪乃五月さんだったんだ…そりゃ京都弁上手いはずですわ。生まれ同じだもの。 #anipoke


サトシが図鑑で調べるシーンで
おい、サトシ!お前、キモリ持ってただろ!!ってツッコんでしまった(笑)

#anipoke


今週のハイライトはショータが上田裕司演じるゲコガシラを見て上田ああああ!って叫んだところですかね #anipoke


先週のおばけの曲がまさかのwwwwww ファッションショーの曲www #anipoke



前回ゲンガーが弾いたピアノの曲が妙にミスマッチな
曲だったけど今回の使い回しだったのね!

それとショータが光彦に見えて仕方がない!
モナー:ハッ!


▼関連商品


ポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOXポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOX


ポケモン 2015-06-20
売り上げランキング : 2453

Amazonで詳しく見る