sc_2015-05-22 08_14_42


第8話 みんなで、一緒に遊ぶんです。











































たんこぶwwwwwwwwwwww t4BUmVrJ0x


アホな山田wwwwwwwwwwwwww EGJ61ASy1u
























ぼっちでスマホ弄ってるのがお前らだぞ ykvNvaAv0b


















またwwwwwwwwwwwwww PhtlcK5MrL


































適当な作画の人参だと思ったらおままごとセットだった ZZKCBVgsVf


スマホの中の幼女の数なら負けない OIR6BW9KEq
























































何回目だよwwwwwwwwwwww Fx1EPUBe5I














少女の霊 間宮くるみ

_人人人人人人_
> 実質ハム太郎 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ l6ilBsBJrv


コギャル霊は成仏したんじゃなかったのかよw GhmgC3qeaI


▼感想まとめ



大人になれたら会おうよって約束が半分だけだけど叶ってあのなんかやばい展開でお嫁さんがまたいつか会いに行こうとか言ったのちょっとやばすぎた(語彙力がないから上手く伝えられない)


いやぁね、レーカン放送開始当初から今回までで3回も泣かされるなんて誰が思っただろうか 


結婚式だから本当は自分だけを見てて欲しいって思うだろうに、あの台詞を言えた木村先生はきっといい奥さんになれるな。
いっぽう平塚先生や麻耶ちゃんは・・・



侍が今日の幼女に恋したら実質年の差400年以上でロリコンどころの騒ぎじゃない件


この作品の霊って、割と生前のままだし意思疎通もできるし、生きてる人間と大差ないように見えるんだけど、それがむしろ残酷に思えてきた・・・。どんなに変わらなく見えても、実のところどうしようもなく違う。そばにいたとしても、決して人と一緒に生きられはしないんだよな。


コギャル回での感動キャンセルを経てガチ感動話をぶっ込んでくるレーカンのテンポと底知れなさを改めて実感するには十分すぎる回だった


毎回笑って泣ける話になってるのはすごいと思いました


そういえば今回猫出なかったな~って思ったw


天使だったな…ふつうにいい話で泣けた。


いい話かよ……クソックソッ……ちくしょう、ロリキャラの成仏って卑怯だろうがよおお!!


結婚式で花嫁そっちのけにされたのにこの感じ。この花嫁凄い人間出来てるなぁ


あの子供が成仏した後、部屋に残された響ちゃんのことを考えるとすっごく涙出てきた。




バレンタイン回は原作じゃまだコギャルは出てなかった話だからどうなるか期待





ギャグオンリーのアニメだと思ってたけど意外と
泣ける話が多くていいね。
最近こういう系のアニメ見てないからレーカン!
って素晴らしいわ。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 11697

Amazonで詳しく見る