sc_2015-05-22 10_13_14


第7話 帰ってきた、パンツパニック



急にガイナックス的熱血展開に…パンチラインなのに EXlSQOmmTY
























































































伏線は謎が解けてからやるもんではないと思うのですが Tu9fSpvWn2








おいおい入れ替わりネタまで入れてきたぞ・・・どうやってオチつけるつもりだよ 4kOYXYq3VX








▼感想まとめ


パンチライン7話面白かった〜
みかたんの中身はちよ子ってことか で、遊太がなぜパンチラで興奮するのか謎だったんだけどそうゆうことだったのね中身は男だったと いやー色々わかって良かった



先週、めいかが遊太を「アイツは女だ」って言った時いともみかたんも驚いてたけど、その原因のひとつが今週のラッキースケベイベントにあるのかな。見た目だけじゃなく。


パンチラアニメだと思ったらパイ揉みアニメだったでござる(歓喜)


今までが表ならこれから裏をやるんですね


遊太のお姉さんもやっと出てきて主要人物は大体揃ったところで、あとは遊太の身体に入ってるぐり子が現在どうしてるのかくらいか。消去法でいくと怪しいのはOPにチラッと出てるQ-may会の首謀者?かな


もっと頭からっぽにして見られるアニメかなーと思っていたら、まさかこんな風にループものになるとは。それが吉と出てるか凶と出ているかは、今のところ……うーん。


63億以上のループやら入れ替わりやら色んな要素が出てきてもうこの先どうなるかわっかんないや


だがこうして頭使って考えながら見るアニメは面白い 


遊太の霊体の姿形がチヨコなのって離脱した魂が定着したってことでいいのかな、それでも幽波化したらこの遊太みたいにもげるみたいだが




見る側も頭こんがらがるけども、それ以上に作り手はホント大変そう


今度の遊太がミヤケンとして行動するのは確定か、ミヤケンとして屋上でグリーゼ妨害しないと喧嘩→結束まで繋がらないし…いやどうにかしてグリーゼ以外の要因で喧嘩させれば…


これまで許可されてないタイミングで主人公が歴史改変した世界が63億回以上あったようだけど許されてない歴史改変をしていない主人公ももちろんいるんだよな?


不覚にもパンチライン面白くなってきたw



2週目にしてパンチラインが一気に面白くなってきたぞ!
なんで遊太は女なのにパンツで興奮するんだと思ったら
そういう入れ替わりしてたのね・・・!
でも話が難しくなってきたし1話から見直そうかな・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


「パンチライン」オリジナルサウンドトラック「パンチライン」オリジナルサウンドトラック
サントラ

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 1280

Amazonで詳しく見る


パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]
井上麻里奈,雨宮天,釘宮理恵,寿美菜子,戸松遥,上村泰

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 3164

Amazonで詳しく見る