sc_2015-05-23 06_03_25


第8話 発想と創造の協奏曲




















当たり前のようにふんどし姿の人がいる jGKcwBDRRK








一色先輩のケツ見れたから来週も頑張れそう 3J469c8klD






















バスが追い越し車線走ってんじゃねえよ EhACvaxOq4






















































































ニヤニヤニヤニヤwwwwwwwww M1yq7Scklj
































































花江くんの高慢キャラいいですね… P91bHQJhq1








脱がせたので合格!w
次回も楽しみなのだ♪
WsnngNsIUw




エンドカード(セリフあり・なし) 9VGdli2563


▼感想まとめ


今回は創真くんのライバルのタクミがメインだったな、創真くんと同じ大衆食堂出身で境遇は同じ、早速合格したけど、 創真くんと田所ちゃんはどうなるのかな。当然合格するだろうけど、どのように勝つのか。それにしても田所ちゃんがいつもかわいくていいですな


キャスト陣・・・さりげに内田姉弟共演してたねww


初心者が簡単に釣りできんのおかしい




あぁ・・・タクミの絶頂期が終わってしまった・・・ 




ここのタクミくんとソーマのライバル感、決着がつかない拮抗感…本当に好きだった…


タクミもイサミもカッコ良い&可愛かった〜(*^_^*)
花江くんとおのゆーのコンビが新鮮!



なんでかませキャラになっちゃったのタクミくん…今はもうソーマのライバルといえば葉山アキラか黒木場リョウって…本当にさみしいんだけど


こりゃまた愉快なキャラが登場してきたなぁ。


肉の切り方や焼き加減、ソースの作り方とかそういう行程はやってるけど、他にも重要な部分は多いねんってことで
いや野暮なツッコミなのは百も承知だし作者もわかってて省いてるんだろうけど



その点トリコは捕獲から始まって調理の仕方もいちいち凝ってるから凄いと思う、美味しくなさそうな問題はあるけどな!


乾シェフがナイスキャラすぎる 


この時の兄弟の強キャラ感はすごかった(遠い目) 


あの半月の包丁 違う漫画なら人死んでんな 



タクミはかませっぽいけど実は強いってのが魅力的な
キャラだと思ってたのに本当にかませになるから辛い・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る


食戟のソーマ公式レシピブック〜遠月学園勝負の一皿〜 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ公式レシピブック〜遠月学園勝負の一皿〜 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 2153

Amazonで詳しく見る